• ベストアンサー
  • 困ってます

【関東】おすすめの花火大会教えてください!

  • 質問No.2285500
  • 閲覧数148
  • ありがとう数9
  • 回答数2
東京、神奈川、千葉でおすすめの花火大会ありませんか?
できれば金or土曜で浜辺(海岸沿い?)で開催される花火大会を知りたいです。
彼女と行って、花火を観て、民宿などで一泊できればなぁ~とか漠然と考えています。
サイトで調べても、実際どれが優良なのか判断できないので…
みなさまの知恵をお貸しいただければとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (491/1686)

8/5の横須賀開国花火大会なんか如何でしょう?

そのほか参照URLでロケーション・地域別に検索可能ですので
参考にしてください
では、楽しい花火大会を!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (57/269)

花火だけを見るなら京王多摩川がお勧めです
打ち上げ数も隅田川を除けば近郊一番です。
呼び物は尺玉の100連発でこれは近郊随一です。
お礼コメント
noname#19449
京王多摩川ですか!早速調べてみます。回答ありがとうございました☆
投稿日時:2006/07/19 14:14