• ベストアンサー

7/28大洗海上花火大会について

7/28に開催される「大洗海上花火大会」に行く予定です。 初めて行くのですが、花火が観覧できるビーチは早い時間から場所取りなど 始まってしまうのでしょうか? だいたい何時くらいまでに到着していれば座って見られますか? ぜひ知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37193
noname#37193
回答No.1

大洗の夏は、朝から凄い人手ですよ。 明るくなる前、早朝から場所を押さえておいた方が良いでしょう。 多少ゆっくりでも座れますが、駐車場はすぐにいっぱいになってしまい ますよ。 早ければ早いほどよいと思いますよ。 後はビーチはゆっくりしてください。 道が込みますので早めに家を出られたほうが宜しいですよ。

MIHO_0327
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 午後から行けばいいかなぁと甘い考えでいました。。。 なるべく早く行くようにしたいと思います。 本当に助かりました☆