• ベストアンサー

平塚のぶっとい麺の焼きそば、お好み焼き屋さん

もう10数年も前に行ったきりなのですが、平塚の駅の近くにあったお店を探しています。 小さなお好み焼き屋さんで、ぶっとい麺の焼きそばがとっても印象的です。是非もう一度食べてみたくて。 今もあるでしょうか?それらしいお店をご存じの方、場所とかを含めて教えて下さい。 過去にも2度ほど、平塚近くを通った時に探してみたのですが、全く土地勘もなく、見つかりませんでした。 近いうちに平塚に行く用事があるので、その時に行きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

吉香というお店に間違いないと思います。20年以上前はこの場所以外に支店もありましたが、今は駅近くのこの店だけになってしまったようです。 平塚中央地下道から横浜ゴムの方に向かって5分くらい歩いて行くと左側にあります。 地図は下記URLにあります。

参考URL:
http://www.shonan-helpers.com/shonan034.htm
dantyo
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと再会できると思うと、嬉しい限りです。

その他の回答 (1)

• yoiko08
回答No.1

駅から2キロの範囲でここしかなかったのですが。全然自信ありません。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0107/WV-YOKOH-7AERH001.html