- 締切済み
印刷できない!ジョブがプリンターで印刷中と出てすぐに消える初期画面に戻る
ts0472の回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4368/10787)
御利用デバイス情報不明ですが 通常使うプリンターとして正しく登録されていない場合が多いと思います 他のデバイスに送信しているのでジョブは消える 印刷したいプリンターにデータが送られていない OS情報不明なので OSの通常使うプリンターに間違いはないか ソフトの印刷画面からプリンターのプロパティに進んで正しいプリンターが表示されるかどうか(印刷ソフト不明なので曖昧ですみません) 設定が正しければ プリンタードライバーに何か不具合が起きている可能性もあり メーカーサイトから最新のプリンタードライバーに書き換えが必要かも知れません https://www.epson.jp/support/download/ks/2.htm
関連するQ&A
- 印刷ジョブについて
EP-807ARです。このプリンタを知り合いに譲ったのですが,印刷ジョブが残っていないか心配です。個人情報を印刷していたら,途中で止まったことがあったので。プリンタに印刷ジョブが残るのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません
数日前まで印刷できていたのに、Wifiでプリンターに繋がらなくなりました。 プリンターの電源は入っているのに、プリンターの状態はオフラインと表示されます。 印刷ジョブはたまったままになっています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ジョブのキャンセル
EPSONのジャーナルプリンタTM-P20を使用しています。 プリンタ側で、印刷ジョブをキャンセルすることはできますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 封筒印刷
以前問題のなかった封筒印刷ができなくなってしまいました。 プリンターはエプソンPX-M860Fです。 ジョブを表示させると、「他機器印刷」と表示されていますので ジョブが消去されていないものと思いますが、消去がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が止まりません
エプソンのプリンターPX-1700を使用しています 電源を入れると印刷が開始され、 2枚印刷→再起動 が繰り返されてしまいます 電源を入れなおしても、ジョブを削除しても直りません LANケーブルを抜いてオフラインにすると止まりますが、再び接続すると印刷が始まってしまいます ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
写真は印刷できるが、文書画面はプリンターが受け付けず、印刷できない、どうしたらよいか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
プリンターでラインインしても印刷ができないことです。プリンターで、ラインしてもしても印刷画面が出ますがラインオフしていて印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷トラブルについて
印刷途中(半分程度でプリンターが停止します)停止するのを再開する方法は? 印刷ジョブにはエラー。又はプリンターがオフラインですの表示に成るのですが。 Epson PM-G4500 使用しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来なくなってしまいました。
プリンター設定を誤って初期化してしまいました。購入した時のCDもすでに見当たらず、印刷ができません。困っています。どうしたらいいですか?急ぎの印刷物が大量にあります。ご教授をお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答有難うございました。 説明不足もありましたので詳細をご案内申し上げます。 OS Windows10です。 プリンター機種 EP-805AW です。 プリンタードライバー ご案内のURLより EPSON_X64_703A_S.exeを入手実行しました。 テストページの印刷は、可能でした。しかし、エクセル・一太郎による印刷状況に変わりなくプリンター液晶板に印刷中と出て直ぐに初期画面に戻ります。 残念ですが、解決は出来ておりません。 更なるご指摘があれば、ご教授よろしくお願いいたします。