• ベストアンサー
  • 困ってます

サプリメントの飲み合わせ

サプリメントを飲む際に避けた方がいい組み合わせや一緒に飲んだ方がいい組み合わせなどありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

飲み合わせに問題があるようなものはサプリメントとはいいません。医薬品として厚労省が規制します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (148/1382)

サプリは薬品ではありません。いつ飲んでもいい。数種類一緒に飲んでも構いません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19589)

  どうでもよい、お好きにどうぞ。 サプリメントに大した効果はないから弊害もない  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!