• ベストアンサー

正社員転職用 履歴書 テンプレート 印刷 かすれた

履歴書について、インターネットにあるテンプレートを印刷したら少しかすれています 正社員転職用の履歴書で少しかすれているとまずいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷しなおせばよい  

adxgamwgaw145
質問者

お礼

インクを純正品にしたらかすれなくなりました

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

プリンターの調整ですか かすれているところを上からとボールペンで重ねて書きます。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

インクを純正品にしたらかすれなくなりました