• 締切済み
  • すぐに回答を!

誕生日には・・・。

明日彼の誕生日なんです。 何をしたらよろこんでもらえるでしょう? 彼は33歳の誕生日です。 一緒にゴハン?手作りケーキとか・・・? オトコの人は何をしてもらうとうれしいんでしょう? プレゼントはもちろんあげます☆

みんなの回答

• 回答No.5

運転できるんだったら ドライブして ご飯に連れてくー。 いつもエスコートされてる側の彼女が たまにはエスコートする☆ 熱い熱いお手紙を書いちゃったりする☆

質問者からのお礼

ありがとうございます。 近いことしてました。 でも手紙は書かなかったです。 来年書いてみます★