• ベストアンサー

「慰安婦予算10億円」閣議で認めてどうするつもり?

shige9094の回答

• shige9094
回答No.1

「日本から渡された10億円は使ってないニダ!だから解決はしてないニダよ!」と言って蒸し返して慰安婦ビジネスを再開するつもりです。 国民全体が障害者ですから放っておくのがいいでしょうね。

noname#232704
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます 韓国は慰安婦問題、キタは拉致問題とありいつまでもたいへんですね 慰安婦問題で日本をけん制しながら 核を保有したまま南北統一をはかっていきそうな気がします