解決済み

チャイナエステで働く女性との付き合い方

  • 困ってます
  • 質問No.9520558
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 53% (155/288)

在日中国人が実質100万人に迫るという中、さまざまな中国人が私たちの隣に存在します。その中で、私はチャイナエステで知り合った31歳の山東省出身のマッサージ嬢と仲良くなりました。
1カ月余りで7回客として接し、店外デートする約束を取り付けました。
これまで、店内のサービスでは手でヌイてもらうまでで、本バ〇はもちろん、口でのサービスも拒否されていたのですが、彼女のあそこをなめたり、キスをすることは受け入れてくれたのです。
どこの店でも基本は、「健全店」をうたい、個々のサービス嬢が個人的にオプションでホンバ〇をすることはあるのがこの世界ですが、彼女に関しては店の中では「だめ!」と一切受け付けませんでした。

しかし、僕が中国語の勉強をしており、彼女は日本語能力を高めたい、という話で意気投合したこともあり、店外で会い、「中国語の勉強」を一緒にしてくれる、という話になり、近々「店外デート」する予定です。

彼女は、来日して10年。高校を出て、日本で日本語学校、専門学校は出たそうですが、高等教育は受けていません。
日本語能力はそこそこあるものの、日本語検定なども取っておらず、日本語はしゃべれても、按摩嬢に甘んじているようです。

実際に、彼女がどういう人物か、狙いは何かは分からないですが、店で数回会った分にはいい娘なので、店外で「思い」を達成できることを期待しているし、彼女の今後の日本での生活を応援(できる範囲で)したいと考えています。

私は家庭もあるので、彼女と間違っても結婚などするつもりもないし、彼女にもそう伝えており、あくまで今は「中国語の勉強」のために付き合いたい、と思っているところです。

こんな関係ってアリでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (543/1444)

 お気持ちはわからんでもないのですが、嬢の気持ちもわかります。彼女にとってはお金が最優先。故郷に仕送りをすることが、今の彼女のすべてです。あわよくば日本人と結婚して日本国籍をとりたい、そしたらもっと稼げるし、なんなら故郷の家族を呼び寄せることだって可能かもしれない。学歴も資格もない私には、この体だけが資本なの。お店の中ではバレたらクビ、それは困るもの。
 ためしに、店外デートで破格の料金を提示してみますか。きっと彼女は本番でもなんでも応じるでしょう。

 ここ十年ほど中国に通っています。足マッサージのねえちゃんといろいろ話してみた結果、上記の結論を得ました。何人かは「日本に連れて行ってくれる?」とか言ってたし、お金さえ出せば本番も辞さないという態度でした。私にはそんな度胸も考えもありませんが。ほどほどのお付き合いを。
お礼コメント
kozo21

お礼率 53% (155/288)

ありがとうございます。結局、平日の昼間に上野でランチをして、不忍池の周りを歩き、「涼しいところに行こう」と持ち掛けるも、断られました。残念です。彼女はその後、仕事に行きましたが、さすがの私も彼女への熱が冷めた感じです。ただ、デートの際に、怖い思いもしなかったし、これもひとつの経験かな、と思います。彼女も、カネほしさでデートをしてくれたわけでもないし…。中国人および、中国っていろいろ深いですよねぇ~。
投稿日時 - 2018-07-28 08:59:55
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (10/123)

帰化が目的か、日本の国籍が欲しいだけです。
ただ、性風俗店も日本人の子は物凄い超少子高齢化で人手不足みたい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (106/635)

No.2です。
ナニも無いのが一番ってことですね。
でもまぁ一度くらいは、ナニかあってもいいのかも。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (106/635)

>こんな関係ってアリでしょうか。
俗に言う浮気ってやつですね。
あなたに良心がナイのなら、アリじゃない?
補足コメント
kozo21

お礼率 53% (155/288)

そういう指摘をされると、ナニもできなくなりますな。
投稿日時 - 2018-07-22 12:29:22
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (448/1704)

他カテゴリのカテゴリマスター
手コキで満足してくれて
アソコを舐めてくれて(気持ちも良いしするよりされる時間の方が楽)
もしかしたら生活面でも面倒を見てくれる

今のところは最高のお客さまでは無いでしょうか

金銭面での愛情表現はあちらでは大歓迎されます。
そしてみなさん既婚者好きなんですよね。
本番いけると良いですね。お店の方も来てくれないとしてくれないでしょうけど。
お礼コメント
kozo21

お礼率 53% (155/288)

なるほど、なるほど。当面は店外含めて「太い客」でいいってことかな。
投稿日時 - 2018-07-22 01:12:52