隅田 照寿のプロフィール

@kozo21 隅田 照寿
ありがとう数73
質問数83
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

こんにちは。そろそろ中年を意識する男子です。人生楽ありゃ、雲あるさ…。 あれ、苦もあるさ…か。 これじゃ、重いコンダーラと同じ? 

  • 登録日2013/02/14
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県東京都
  • 今後の人生について相談があります。

    今後の人生について相談があります。 私は今年で22になる男です。 ただいま地方に住んでいますが1、2年後には 東京へと引っ越すことを考えています。 現在私はとある派遣会社に所属し、大手家電メーカーの工場で働いています。 そして最近近所にとあるお店がオープンするそうで、私はそこで働きたいと強く思っています。 しかしながら、そこは小売店であるのですが、私には小売店で働いた経験が無く、さらには コミュ障っぽいので、やっていけるか不安なのですが、そんなことがあっても働きたいという思いがあります。 私はどうすればいいでしょうか?

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 娘がバイト先で客に脅迫されて怯えています(長文)

    娘がバイト先で、お客さんから「殺すぞ」と脅迫され、仕事とは関係ない日に買い物のため職場へ行ったら、そのお客さんと鉢合わせになり再び脅されて、とても怯えています。 娘はコンビニでアルバイトしてまして、平日をはじめ、毎週土曜朝8時~のシフトにも入っています。時間が時間なので出勤前の常連さんが多く、大半の人はありがとうと言ってくれるなか、一人だけしつこくてタチの悪い人(以下、男A)がいるそうです。 忙しい時間帯にも関わらず代行収納を10枚以上持ってきた人がいて、普通にレジをするよりも時間がかかってしまったのですが、その人の次に男Aが並んでました。すると、男Aが 「あんなめんどくせえ客よりこっちを先にやれよ、その方が早いだろ」 と言ったのです。困った娘は何も言えなくなり、すると男Aは、 「忙しい時間帯に面倒なことやる客は追い返せ、オマエはそんなことも言えない臆病者なのか」 「忙しい時間は支払いと温めは禁止ってルール作れ」 と的外れな説教をクドクドとし始め、 「今度俺の前でやってみろ、他に人がいてもオマエを殺してやる」 と言って店を出ていきました。 とりあえず、一緒に入っていた店長がなだめてくれたこともあり、娘も何だアイツといわんばかりの考えでその日は乗り切ったのですが、後日買い物がてら職場に行ったら、男Aと鉢合わせしてしまったのです。しかも、その時は男Aの同僚と思われる人物(以下、男B)もいました。 娘は知らぬフリをしてましたが、相手が気づいてしまいました。あまり人目につかない店の裏口だったこともあり、男AとBに囲まれ、 「この前言ったこと覚えてるよな。マジでやったらブッ殺すぞ、女でも手加減なしだぞ。」 「(男BがAを指して)こいつは強いからオマエくらい簡単に殺せる」 と言われました。 娘いわく、一番初めに脅されたのが12月13日、2回目店で鉢合わせたのが12月29日。それ以降は正月休みが入ったこともあり、幸いにも男AとBは一度も見てないとのことです。 ですが、娘は2回目以降かなり怯えてしまい、バイトに行くことが憂鬱で仕方ない、もう行きたくないと言います。年末年始は人が足りない時期なので仕方なくほぼ毎日行ってましたが、同じく朝8時~のシフトだったので、ひょっとしてまた会ってしまうのではと気が気でなかったとか。明日も2時間だけ入ってますが、本当に行きたくない、誰か代わってくれないかとボヤいてます。 とても楽しそうにバイトをしていた娘が、行きたくないと思うなんて重症なのです。母親として、娘から楽しみを奪い、そして脅した男が本当に許せません。冗談、あるいはカッとなったからとしても言って良いことと悪いことがあります。 大の男が2人つるんでまだ20歳の娘に「殺す」だなんて、みっともないと思いませんか。 しかし、「殺すぞ」程度では脅迫罪として成立しないのでしょうか。映像などもっとハッキリした証拠がないといけない、と耳にしたことがあります。 親バカですが、娘をこんなにも精神的に追い詰めた男どもが許せないのです。

  • 男性は自分が初めての相手だと面倒くさいですか?

    付き合ってはないけど、好きな人が居ます。 私26、彼30です。彼とはSNSで知り合いました。 知り合って半年くらいで、月に1、2回会っています。彼とはいやらしいことをしたりする関係です。 何回か会っている内に好きになってしまい、最近初めてsexしてしまいました。 私は付き合ったことも、sexしたこともありません。彼が初めてです。 彼と一緒に居ると安心して心が安らぎます。 彼も居心地がいいと言ってくれました。 私は彼が初めての人なので付き合いたいと思っているのですが、彼が何で付き合ってくれないのかが分かりません。 私が付き合ってないのにsexする軽い女だから?? 自分が初めての相手だから面倒くさくなったのか?? 前に付き合っても忙しいからあんまり構ってあげられないよとは言われました。 私はそれでもいいとは言ったんですけどね~ 男性の考えることがよく分かりません。 男性の方回答お願いしますm(__)m

  • 私は、計5人の男性の子供を妊娠した経験があります。

    30代・主婦です。 私は、これまでに合計すると5人の男性の子供を妊娠した経験があります。関係をもつようになった男性にそのことを告げると、驚かれたり、呆れられたりするものでしょうか?正直な感想をお聞かせください。 私には離婚歴があり2人の父親の違う子供がいます。産むことのできなかった子も含めると、これまでに5人の男性の子供を妊娠した経験があります。お叱りの声もあるかと思うのですが、相手のことをすごく好きになると、避妊をせずに相手を受け入れたいという気持ちをもってしまいます。。 今、新たに関係をもつようになった男性ができたのですが、これまでの経験を聞くと、驚かれたり、呆れられたりするでしょうか。その方は、私に離婚歴があり、子供が2人いるということはすでに知っています。 どのように感じるのか、特に、私との関係を止めようと思うのか、皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです。