• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は、計5人の男性の子供を妊娠した経験があります。)

5人の男性の子供を妊娠した主婦の悩み

隅田 照寿(@kozo21)の回答

回答No.23

あなたは、女性として、外見的にも性格、雰囲気においても魅力のある人なんだと思います。 5回の妊娠ということです、それからすると、動物としてのメスの機能も高いんだと思いますね。 そうした点は必ずしも、マイナスでもない、と思わないでもないですが、ふつう100人の男女がいれば、90人以上はやはりあきれるというか、常識にない人だ、と判断するかもしれません。 ただ、10人に1人以下の人は、あなたのような人への抵抗も薄く、受け入れてくれる可能性もあると思います。 今また、そういう人と出会い、「いい関係」になっているなら、それはそれで結構なことじゃないですか。 4度目の人工中絶をされるつもりですか? まずは、自分の体を守ることを考えてください。そして、仮に6度目の妊娠というjことになった場合、相手の男性にもかなりの精神的負担をかけることを。 コンドームが、そんなにもお嫌いなんですかねー??

aminosann_111
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ご指摘のとおり、体のことや相手の男性の精神的負担のことを考えたいと思います。 ・・ただ、やはりゴムには抵抗があります。今の男性の方とも使わずに関係をもつようになりました。。

関連するQ&A

  • シンママです。13歳下の男性の子供の妊娠と出産・・

    10日ほど前に質問させていただいたアラフォーのシングルマザーです。小さな飲み屋のようなお店をしていて、中学生の息子がいます。 春頃からお店に来てくれるようになった13年年下のお客さんと、3か月くらい前から何回か関係をもったのですが、先日、妊娠が発覚しました。お恥ずかしいのですが、その間、別の男性とも関係をもったのですが、避妊をしなかったのはその方だけなので間違いはないです。離婚してから付き合ったり、関係をもった男の方は何人かいるのですが、妊娠は初めてで本当に驚いてしまいました。 ここでも相談をさせていただいたところ、相手の方にも息子にも言わず、私が対応するべきだという意見もいただいたのですが、思い切って昨日、相手の方に正直に状況をお話ししました。 相手の方は、自分の子供なら責任をとるといって、結婚はできないと思うけど、私が産まないならちゃんと費用などは支払うし、びっくりしてしまったのですが、もし産んで育てたいなら私と子供の生活する場所と費用は負担すると言われました。。ほんとに驚いてしまって、その時は決断して返事ができませんでした。 その男性は、お父様が経営している会社を継ぐ方でかなり裕福な方です。「おやじにもそういう女の人がいた」と仰っていたので、お父様にも、愛人というのでしょうか、女の人がいたみたいです。 私にも、そういう愛人?になるように言われてるのでしょうか??でも、私のイメージかもしれないですけど、愛人というのは、年上の男性がすごく若い女性と会うというものなんではないんですか?? そもそも、私としては、どうすればいいのか全く分からなくなってしまっています。産むべきなのかどうか、、こればっかりは自分で判断するしかないのは分かっているのですが。。 あと、息子にもなんと言えばいいのか分かりません。特に産むとなったら、ほんとになんと言えばいいのかわかりません。 前の質問みたいにまとまりがつかなくなってしまってますがお許しください。ご意見など聞かせてもらえるだけでも嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性から、もし妊娠したらどうするかと聞かれたとき

    2先月の終わりにHをしました。相手も私もあまり経験はありません。そのためかゴムをしっかり着けていたつもりが、途中で破けてしまったようです。なので中に出てしまった状態になりました。2人とも焦りました。特に彼の方が焦っていて、すぐにゴムを取り出し、拭いたり、一応トイレのビデで流してみたりしました。 私は避妊目的ではないですが、低用量ピルを服用しています。しかしその日は休薬期間でした。休薬期間であっても避妊効果はあるようなのであまり気にしてはいませんでした。 でも彼はその後かなり考えていたようで、その次の日に彼がまた会いに来れ、避妊がしっかりできてなかったことを謝り、もしも妊娠したら今後どうするか話し合っておく必要があるからと。 彼はこの先のことを想像できない、わからない。とのことで少し微妙な気持ちになりました。 私はもしできたら、堕ろすことはあまり考えないと言いました。 男性から話を出してくることに驚いたのと、その話をされたことを境に、結婚を意識してしまい、なんだかモヤモヤ苦しいです。年齢ももう25歳ですし。 そもそも彼とはお互いに気持ちはあるのは何となくわかりますが、確かめ合ってはいない曖昧な関係、、と私は思っています。 とにかく今はまだ検査薬を使えない時期なので、後少ししたら調べます。私も子どもを今望んでいないので、ピルの効果がしっかり発揮されることを祈っています。 やっぱり、男性としては責任から、避妊を誤ってしまったら、こうして相談しておくべきたと思うものでしょうか?

  • 別れた妻(妊娠中)に新しい年下彼女のことを言うべき

    今年2月に妻と離婚しました。妻とは2人子供がいて、離婚の成立後すぐに3人目の妊娠が分かりました。現在妊娠5か月目に入ります。 今は、15歳年下の女性と関係をもっていて再婚も視野に入れています(妊娠の可能性もあるかもしれないです)。お叱りの声もあると思いますが、離婚成立前から今の彼女とは関係がありました。 来週、前の妻と会う用事があるのですが、彼女のことを言うべきかどうか悩んでます。いきなり再婚や妊娠のことを言うより、その可能性を知っておいてもらった方がいいかなとも思ってます。でも、妊娠中なので心配をかけてもいけないなと思ってます。別れてしまいましたけど、前の妻と子供たちには経済的には万全にしてやるつおもりでいます。 女性なら知りたいですか?男性ならどうされるでしょうか?ご意見とかを聞かせていただけると嬉しいです。

  • シングルマザー。13歳下の男性の子を妊娠しました。

    アラフォーのシングルマザーです。中学生の息子がいます。 3か月ほど前から、13歳年下の男性と合計4回関係をもったのですが、妊娠をしてしまいました。 お恥ずかしいのですが、実はその間、別の男性とも一度関係をもったのですが、状況からしてその年下の男性の子供で間違いないはずです。 私は小さな飲み屋のようなお店をしてるのですが、相手の男性はお客さんとして春ごろから何度も来てくれた人で、3か月前に初めて関係をもちました。 離婚してから付き合ったり、関係をもった男の方は何人かいるのですが、妊娠は初めてで本当に驚いて、焦っています。 相手の男性は、また店に来てくれると思うのですが、正直、妊娠をうまく告げられるか自信がないです。 あと、何より困っているのが、息子に言うべきかということです。産めないだろうと思うので、息子に知られずにいることもできるかもしれません。でも、本当にそれでいいのかよく分かりません。 少しパニックになってるところもあり、変なことを書いているかもしれませんがお許しください。 ご意見、アドバイスなどあればぜひお聞かせください。

  • もしも…。妊娠したら…。どうしますかは??

    もしも… あなたが付き合っていなくて体の関係はあるとします。 生理がきません。 妊娠しました。 相手の男性は離婚歴あり子供がいて養育費を払っているとします。 あなたならどうしますか?? あくまでも例えばです。

  • 不倫相手の子供を妊娠

    はじめまして。 30代前半の女性です。 いろいろなご意見をお聞きしたくてトピをたてました。 タイトル通りですが、不倫相手の子供を妊娠、そのまま出産した方っていらっしゃいますか? もしくは、周囲でそんな話を聞いたとか… 現在、不倫相手の子供を妊娠中です。 もう出産するしかないとこまできていて、産む事に迷いはなく、子供を授かったことがとても嬉しいです。 相手は40代、子供ありで、離婚する気はなく、私もそれは望みません。 子供を産む事は喜んでくれてます。 不倫が悪い事、なぜ避妊しなかったかなど、お怒りのご意見は当然ですが、せっかくの大切な命を授かったので、子供は何があっても責任持って育てます。 子供について、様々な壁がつきまとうのは重々承知です。 ただ、今は恋人同士のような2人の間に子供ができ、実際に産んだ後、彼とはどんな関係になっていくのでしょう。 なので、あえて恋愛カテで質問しました。 不快な思いをされる方もいらっしゃると思います。 申し訳ございませんが、ぜひとも様々なご意見がお聞きできれば嬉しいです。

  • 妊娠してしまいました…

    相手は不倫相手です。私が原因で離婚決定、慰謝料も二ヶ月前に支払い済みです。公正証書は出来ているそうですが、他に書類(離婚届け?)が…と私もよく分からない状態です。奥さんとは前回の質問でも書きましたが連絡を取り合える仲で、一般的な不倫相手と奥さんの関係よりは良い関係だと思います。二人で飲みにも行きました。そんななか私の妊娠が発覚しました。二回目です。前回は中絶してしまいました。奥さんも一回目の妊娠のことは知っていて中絶したこについて泣きながら怒られました。彼にも妊娠の事実を話しました。はっきりとは言いませんが中絶を希望してる気がします。私は二回目でもあり30代前半だし産みたいです。産むなら彼に父親になってほしいのです。彼はまだ正式に離婚届けを出してないし子供達(二人)の養育費も払っていかないといけないし…と逃げ腰で情けないです。この事実を私と彼の両親が知ったらまず怒られるでしょうし、勘当されるかもしれません。しかし私はどうしても一緒になりたいのです。どうしたらよいでしょうか。最低な質問であることは承知していますが、よろしくお願いします。

  • W不倫経験者の男性に質問です。

    相手は子供(二人)自分は子供(三人)。 三人中一人は不倫相手の子、そして今また不倫相手との子を妊娠中。 出来る事なら不倫相手と一緒になりたいのですが、離婚する気はないようです。 私が別れ残念だけれど子供を堕すのと、離婚して一緒になる選択を聞いた所、一緒になる事は出来ないとの返事。 私の事は大好きでこれからも今いる私との子と私、産まれる子を大事にしたい離れたくないと言います。 男性から見てこの人はただの遊び何でしょうか? それとも心はあるのでしょうか?

  • 男性のいう「子どもが欲しい」とは?

    私は20代後半のシングルマザーで 娘は4歳です。(産後すぐに離婚) 先日、八年来の男友達(独身30代前半) と2人で話していたときのこと。 彼「再婚する気ないの?子どもにはやっぱり父親が必要じゃないか?」 私「そうかもしれないけど、簡単じゃないのよ。本当に。」 彼「そうかねぇ…」 私「子どもっていうのはそんな簡単な問題じゃない。 貴方こそ結婚しないの?」 彼「うぅん。いつかはしたいよ。 俺、子ども欲しいんだよな。いい父親になると思う。」 私「そうなんだ⁈子育ては体力いるし、大変だから 若い内がいいよ。ならなおさら早よ結婚したら?」 彼「あぁ、うん。」 初めて独身男性が子ども欲しいっていうのを聞きました。 正直驚きでした。 そして、何と無く自意識過剰な勘違いだと思いますが、 一瞬、私に対する…アレかな?なんて(笑) でも、子どもが欲しいっていうのは、 男性にとって子孫を残したいってことですよね… ? 他人の子どもでもいいから欲しいと思うものでしょうか?

  • 29歳女 男性経験が無いのは引きますか?

    私は12年以上彼氏がいません。 12年前、高校生の時に付き合った人とは2ヶ月で別れ、お互いシャイだったこともあり手すら繋ぎませんでした。 お恥ずかしい話と思われるかもしれませんが、今年30歳になるのに全く男性経験がありません…。 高校卒業後は就職し同じ職場でずっと働いています。 社会人2年目に職場の先輩を好きになりました。その人とは何度か二人で食事をし私の方から好きだと伝えましたが、妹にしか見えないと言われてフラれました。 その後は二人で食事をしたり飲みに行ったりいい感じになる人は何人かいましたが、付き合うには至らず…という感じでした。(私が相手を好きでも相手は私がタイプじゃなかったり、相手に嘘をつかれて私が冷めてしまったり) 合コンにも行ったことがありません。誘われたことは何度かありますが友達と男性を取り合うことになったら嫌だったので…。 恋愛に積極的になれなかったのは趣味(ライブ行ったりゲームしたりなど)に没頭していたこともありますが、あまり男性に対して良い印象がないことも原因だと思っています。 友達の彼氏の酷い話を聞いたり、友達の家に泊まりに行ったら友達の彼氏もいて私と友達と3Pみたいなことをさせられそうになったり。知らない男の人に「お金あげるから」って車に乗せられそうになったり…。 後は両親の影響もあります。両親は離婚しています。父親は嘘つきだし私の容姿もバカにするし最悪でした。 母親は家を出ていきましたが、すぐ男の人に頼るし子供みたいな人でした。父親以外の人とも関係があったんじゃないかと思います。 私は両親を反面教師にして男性には決して甘えないように生きてきました。 私が高校生のとき母親が出ていった後、28歳まで父親と祖父と生活していましたが我慢の限界がきて今はアパートで一人暮らしをしています。 また、私は太ってはいないのですが学生のころに無理なダイエットをしてしまった結果、ものすごく貧乳です。これもモテない原因だと思います…。 去年からある習い事を始めてそこで気になる人ができました。 半年以上見ているだけの状態だったのですが、勇気を出して連絡先を聞きました。 その後LINEをし、彼は私に興味がない感じでしたが、私からの誘いで二人で2回飲みに行きました。 また誘ってと言われるけど相手からの連絡はないので脈はないと思います。 それでも諦めきれなくてまた私から誘って来月飲みにいく約束をしました。 今まで2回飲みに行って家族や仕事や趣味の話はするのですが恋愛について話したことがありません。 次に会うときは勇気を出して今までの恋愛について聞こうと思っています。 しかし、私が10年以上彼氏がいないことに引いてしまわないか不安です。高校の時に付き合った人ともすぐ別れたと話すと私が男性経験全くないこともバレると思います。 何か問題があるんじゃないかとか警戒されそうですし、めんどくさいと思われそうで怖いです。 ちなみに彼は私より年上で、女性の扱いにも慣れているので経験はそれなりにある方だと思います。 男性は30歳にもなって男性経験がない女はお断りでしょうか? ご意見宜しくお願いいたします。