• 締切済み

Gmailについてです。

PC上、「重要」に保存していたものがなくなっているのですが、スマホでは「重要」の中にちゃんと保存されています。何故でしょうか?  ※ PCは、他のフォルダも見てみましたが、どこにもありません。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

誤って削除してしまったのではないでしょうか。ゴミ箱や迷惑メールのトレイを探してみてください。 WEBメールでしたら、PCとスマホで同期がとれていないからではないでしょうか。また、メーラーでしたら、通常はPCとスマホで、同期は取れないように設定されていることが多いです。