• 締切済み

Gmailについて

auのスマホでINFOBARのA01を使っています。 Eメールの保存件数が2000件なので もっと容量の大きいもともとスマホに入っていたGmailに転送して保存しようと思い、1000件位転送していました。 よくわからないのが、勝手に[重要]と[優先メール]と[すべてのメール] に振り分けられているので 振り分ける基準が知りたいです。 あと、[すべてのメール] をみていたら どんどん消えていってるのか 初めの方に転送していたメールがなくなっていました。 残りの容量もまだ全然あると思うのですが 残りの容量がどこにも表示されていないので とりあえず[ゴミ箱] の中を削除して少しでも容量を減らそうと思いましたが ゴミ箱から完全に削除するという操作もできません。 色々と長くなってしまい、よくわからない文章になってしまいましたが どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• fusunu
回答No.1

私はもともとパソコンでGmailを使っていたのでC01でも使っているのですが、パソコンからアクセスして操作してみればいかがですか?