• 締切済み

ヤクザか暴力団がバックにいるのでしょうか?

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.3

創価学会が絡んでるかどうかということでしょうか。 まあヤクザがただの一般女性ましてやたいしてお金が動くわけでもない相手に嫌がらせ?あると思います? 大金動くならあり得ると思いますよ。こいつをつぶせばメリットがあるならヤクザもやるかと思います。 それにそんな遠回しにやります? ただのチンピラとか半グレってやつじゃないでしょうか。 宗教系も有名人でない一般女性相手に執拗に何かすることはないと思いますよ。 話て解決するような相手だとAさんの事思います? 思いませんよね。つまり 警察沙汰になった理由などがはっきりわかりませんが本当にやばいと思うなら戦うか逃げるかするしかないと 思いますが。。