• 締切
  • 困ってます

性感エステやメンズエステは容姿が良くないと採用され

• 質問No.9519515

お礼率 0% (0/15)

性感エステやメンズエステは容姿が良くないと採用されませんか?

回答 (全5件)

• 回答No.5

容姿というのが何の意味か分かりませんが、客商売であって客を格下にみたり
横柄な態度をとるならだれも行かないですね。

客を大切にしてくれて、その中でも自分だけ特別だというように錯覚したら客は贔屓にします。

相手の目を見て、相手の言うことをしっかり聴いて親身になって尽くしてくれようとしていると見えるなら人気は出ます。

自分はたいしたもんなんだけど、とりあえず収入のためにここに来た、なんていう意識でいるものは最初からわかりますから採用はしないでしょうね。
  • 回答No.4

容姿が良くないことで、性感エステやメンズエステに採用されないことはあるか?

とのことですね。

容姿は大切な要素であるとは言えますが、
採用されるかどうかが顔のつくりだけで決まるのだと思っているのなら、
それは違いますね。

よくよく見ると美人ではないけど、なぜかモテる、というケースは巷に溢れています。

つまり、そういったサービスを提供するのなら、
容姿端麗以上に、表情や雰囲気による感じの良さやモテ度が重要であり、それを、採用する側もちゃんとチェックしているということです。
  • 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
容姿が良くない

をどんな風にイメージしての質問かは分からないですけど例えばデブ専門、ブス専門、オバチャン専門のようにしういった人を集めた風俗も結構あります。
なので容姿の良くない女性が容姿に拘るお店で勤めたいと思っても無理ですが、そういった希望に添うような容姿であれば喜ばれると思います。
ただそういった場所は中身が大事だったりします。
癒しがあったり笑顔が可愛かったり話上手などそういったところが無いと入れても客は付かないでしょうね。
  • 回答No.2

はい、そうです。
  • 回答No.1

「容姿が良くないと採用されませんか?」こんな事を我々回答者に求めても答えようがありません。「容姿が良くない」とは誰がその基準を決めるのですか?結局は見た目でしょう。