• 締切済み

メンズエステって風俗もあるの?

メンズエステのツイートで女性セラピストがお待ちしてますハートみたいな感じで谷間あらわな服を着ていましたが、悲しいかな、男なら何か期待してしまいますよね笑 これはメンズエステをうたう風俗なんですか?

noname#254456
noname#254456

みんなの回答

回答No.2

個室では自由恋愛だからね。

• pluto1991
回答No.1

メンズエステは公的には性的サービスなし。 予約サイトなどでは「抜きなし」と表現されます。 これは表向きにそのようなサービスをしていない、と公言しないと風営法の風俗営業として届けていないために法律違反になってしまうからです。 本当に抜き出しだったら、それでもみほぐしのような料金だったらいいかもしれませんが、高いお金を取るんだから2度とお客は来なくなり、営業になりません。 普通のマッサージは10分間1000円を基準に考えることが出来ます。 つまり60分6000円より安ければ、安い、高ければ高い。 メンズエステ料金は大体その2倍になりますから、ハッピーエンディングのサービス付きなのが当然。 さらにそこに密室での個人営業オプションがあり、オッパイ揉んだりパンツを脱いで触らせてくれたら5000円、本番は1万円、って、これは個人個人の違いがあります。30分延長してくれたらフェラとか。 ごく普通に言っても「客商売」なんですからお客さんをつなぎとめるためにはサービスが必要ですね。