• 締切済み
  • すぐに回答を!

オナクラor性感エステ

オナクラor性感エステで 働こうと思っているのですが いいサイトが 見つかりません。 東京都の立川、 吉祥寺辺りで 探しています。 立川、吉祥寺周辺の オナクラor性感エステ あればサイト教えてください。 あと、経験者様に 質問ですが、 日給3万~が ほとんどなんですが 本当にそんな もらえるのですか? 3時間とかだけでも もらえるのですか?

みんなの回答

• 回答No.3

あなたがグラマーで可愛くて自信あればもらえるけど、客がこなかったら給料ゼロだよ。

• 回答No.2
noname#139638
noname#139638

風俗エステは人気がでれば3万はもらえますよ。 そのかわり もちろん触られます。 それでもよければ。 五反田が一番多いでしょ。

• 回答No.1
noname#183132
noname#183132

最近、日本で一番店舗数の多い風俗店経営者が逮捕された関係で 求人が減ってるのかもしれないですね 「手だけでいい」「男性からは触らせない」 と言ってライトな風俗店として求人して 店に入ったら「セックスしたら儲かるよ」などと言って 売春させたりする店が多いみたいですよ 私の友達もお客様からセックスを求められて 断ったら「店の他の子はしてるのに」と不機嫌になられ あとから店のマネージャーにしてもらわないと困ると怒られたようです 広告は「釣り」だと思った方がいいですよ