• 締切済み

お土産

iceman708の回答

• iceman708
回答No.8

こんにちは どのような方へのお土産でしょうか? 若い女性とか甘いものが好きな人でしたら大丸東京にあるキャラメルサンドをお勧めします。 http://www.nycsand.com/index.html 大丸東京か羽田空港でしか買えないので珍しがられると思います。 また、個別包装されていて日持ちもしますので配ったりするのにもいいかと思います。 普段から行列ができていて、帰省シーズンとかは大丸の外にまで行列が出来ているので購入される際は時間に余裕を持って行かれたほうがいいと思います。