• 締切済み

数ヶ月ぶりでも好きなのか?

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.2

多忙で二~三ヶ月くらい連絡も取れず ここがまず問題では?多忙といえどお休みくらい言えそうですが 24時間勤務ですか?って話です。 自分は月500時間600時間働いていたこともありますが彼女でなくても連絡はしていましたよ。 家にも帰れず千葉だ埼玉東京神奈川車でで移動中 睡眠は一日でまとめて取れるのは2時間~3時間程度で体壊すまで働いていましたけど連絡位取れますよね? お互い海外勤務だなんだといったとしてもその時点でメールでもなんでも連絡方法が考えつかないような人間レベルでは 海外勤務などありえそうにありませんしまあ経験ある人っていないのではないですか。

noname#232478
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏と音信不通。

    彼氏と音信不通。 よろしくお願いします。 彼の仕事(繁忙期)の都合で2週間遠距離になっています。 最後に来た彼からの連絡は 帰る日が決まったら教えるね でした。 これは、それまでは連絡するつもりないよという意味だったのでしょうか? どう思いますか?

  • メールが1か月以上来ない

    SEの彼氏と遠距離恋愛をしているのですが、1か月程連絡がないです。 超多忙なのは、理解はしていますが、1か月と言うのは今までなくていつもは来なくても半月が普通でした。 メールを出してたけど1か月以上返事がなく虚しくなり、イライラが溜まりうっかり別れのメールを出してしまいました。 とても後悔をしています。 謝罪のメールを出した物の連絡はないです。 放置をして連絡を待つのは虫のいいことなのでしょうか? メルアドもメールも全て削除をしました。 迷惑だと思って。

  • サイトやメールで出会った人と、何か月で会いますか?

    タイトルのとおりです。 最近は、いろいろなコミュニティサイトで出会う男女は多いと思います。 私の場合、Facebookです。 かれこれ2か月近くメール、ライン、電話などしていますが、彼のほうが働き盛りで今が繁忙期なので、2月の約束は流れてしまい、3月も下旬まで多忙だそうです(確定申告や借金絡みの問題を解決する仕事)。 「4月の第2週くらいかな」と昨日言われましたが、出会って3か月は普通でしょうか? 出会ったことのあるみなさんは、何か月くらいでしたか? また、会ってみて、メールや電話と印象は同じでしたか?ちがいましたか? 会ってから、順調でしたか? よろしくお願いします。

  • 3ヶ月距離を置いている彼に連絡するかどうか

    距離を置きたいと言われ3ヶ月になりますが、連絡はしない方がいいのでしょうか? 私には付き合って半年の彼氏がいます。 しかし、私が一人暮らしをやめて実家に帰ることになり、それがきっかけで距離を置こうと言われて3ヶ月がたちました。 4月に一度、向こうから遊びに行こうと誘われましたが、結局その日はドタキャンされて会っていません。LINEでの連絡もそれ以来していません。 私のインスタのストーリーもミュートされて見てくれてはいません。自然消滅を狙われてていると思います。。。 距離を置いている間は、頑張って自分磨きをしたり、勉強に励んだりしました。また、かなり彼に依存していたので精神的に自立しようと考え方を変えてみたりと努力しています。 3ヶ月たっても彼への気持ちは変わっていませんが、このままモヤモヤし続けるのは嫌です。私自身たくさん彼にお世話になったので、向こうが別れたつもりであっても自然消滅で終わるのは失礼だと思っています。せめてありがとうぐらいは言いたいです。 彼に私から連絡してもいいのでしょうか?SNSも避けられているのでとても送りにくいです。その際に送るメッセージも考えて頂けませんでしょうか??もう待つのも考えるのもしんどいです。

  • デート後「予想以上に今後2、3ヶ月バタバタしそう

    デート後「予想以上に今後2、3ヶ月バタバタしそうです汗」というのは脈なしですよね? ご覧いただきありがとうございます。 29歳の男性です。 行きつけのカフェで働くお姉さん(24、5?)が気になっています。その方とは時間があれば世間話をしたりする間でした。 先日、旅行のお土産と連絡先を書いた紙を渡した所、連絡が来ました! そして、お休みの日にランチデートしてきました。 主に休日の過ごし方や、お互いのペット話、僕もその方と同業種なのでお互いのお仕事の話で盛り上がりました。 その方は店舗異動になるようで、繁忙期に差し掛かることもあり、次のチャンスがもらえたら年始後かなぁと思っおりました。 送ったLINEは 「意外に共通がありましたよね! 面白いお話もあったり、ワクワクしてましたよ! 色々重なるんですね…1月くらいまで忙しいですよね…? 大丈夫です! 今日は、愛着ある店舗離れるのは感慨深いと思います!ラストイン楽しんで下さい!!」 と送り、3日後にきた返事は 「遅くなってすみません! 異動と繁忙期と試験が重なりそうです。そして予想以上に人手不足で2、3ヶ月バタバタしそうです泣 送別会は涙が出ましたが、楽しかったです!」 と返ってきました。 何とかして、2回目の食事に繋げたいのですが難しいでしょうか? 少し時間を置くべきなのか…それとも、待ちますので行きましょう!と攻める?のが良いのか…。 2、3ヶ月後に行きましょう!や、○○なら行けそうです!などの提案もありませんから、やっぱり難しいのか…。それとも、仕事の話がまずかったのか…。 このような状況から復活された方、いらっしゃいましたら、アドバイスを下さい。

  • 本命じゃなかったのかな?

    25才の女です。もうすぐで付き合って4年たつ年上の彼氏がいました。仕事が忙しい人で、月1しか会えない事も良くありましたが、私も同じ業界で働いているので忙しい時期も嘘ではないと思います。連絡も週1くらいのペースでした。大人だし仕事も忙しいし、こんなもんかな?って思って、いろいろ我慢しながら背伸び?しながら付き合っていました。 でも、繁忙期にナゼか「余裕ないからしばらく連絡も控えたい、待ってて」って言われたんです。毎年繁忙期はメールは無理だけど電話はたまにくれていたので変だなと思いながら、その時は信じて待っていました。1か月経った頃に、10分だけいきなり会いに来たり。(この頃からアポ無しで家に来るようになった)繁忙期が終わっても、いつも会う曜日に会わなくなり、名前も呼び間違えられたり。←しかも誤魔化し方があり得なかった。膝掛けが車に置いてあったり。連絡も減ったし、電話しても出ない事が増えて、変な嘘や、辻褄が合わない事も増えて・・・。 彼氏に聞いたら「他に女はいないよ、お前だけだよ」って。 浮気?私が浮気相手?と不信感が強くなるばっかりで、自分から別れる勇気は無かったので連絡しなくなったらポツポツ彼氏から連絡があったり会いに来たりしていたけど、自然消滅してしまいました。 自業自得だけど本当に好きだったので、毎日泣いてばかりです。 こんなことくらいで別れたりして 彼氏の言葉を信じられなかった私が馬鹿なんですかね。

  • 4ヵ月で…

    私には付き合って4ヵ月になる彼氏がいます 彼は今年から就職をし横浜近辺に引っ越しました 学生の時よりも遠距離になってしまいました (私は大学2年になりました) 友達には今日遊んでるときに、付き合って間もないんだし遠距離はどうなのかな?と言われました それを聞いてから気分が落ち込んでるというか… 私は遠距離でもやっていけると思うのですが… 東京と北海道とかの距離ならともかく… 私は埼玉県の近くに住んでいます 支離滅裂な文章になってしまいましたが、彼氏とはこれからも仲良くしたいと思っています 回答よろしくお願いします

  • なんでもない日のデートで手作りお菓子や手紙

    もらったら、どう思いますか? 彼氏の仕事が多忙なのと、中距離でお互い実家暮らしなのでなかなか会えないのですが、 なにか喜ばせたり癒してあげたいと思ってます。 けどまだ付き合って1カ月半くらいだし、まだ早いかなとか思ったり… こんなのをこんなもらい方して嬉しかった、とか彼氏にこんなんあげたら喜んでくれたなど経験談や意見など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 多忙な彼氏から、距離を置こうと言われて3週間が経ちました。

    多忙な彼氏から、距離を置こうと言われて3週間が経ちました。 普段から会うペースも3週間~1カ月に1回、なのであまりいつもと変わらない状態ではありますが、 メールでそう言われ、自分の気持ちを返信してからは一切の連絡をしていない状況です。 会っていない間の要望を伝えたら、何もしてあげられない、イライラさせてばかりで、という理由で付き合いについて考えたい、ちょっと時間がほしいと言われました。 前回会ってから1カ月、距離を置いてから3週間経ちますが、 いきなり「明日映画見に行くつもりなんだけど時間があったら一緒にどう?」というメールをしようかなと思ったのですが、距離を置かれている以上、控えた方がよいでしょうか。 おとなしく待っていた方がよいのでしょうか。

  • 付き合って10ヶ月の彼氏がいます。

    付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 中距離だった事もあり、あまり喧嘩はした事がありません。(私自身、性格が温和な方だからかもです) しかし…色々重なりさすがに私も怒りが頂点になりました。 彼氏とは中距離で直ぐ会える距離では無いです。 先程、普通通り『またね』みたいに別れましたが、帰りの道中で色々頭に来てしまい今、冷静では無いです。 日頃は、家に着いた時や仕事行く前、終わった後、メールや電話しますが…今はしたくないです。と言う気持ちもありますが、連絡しなかったら少しは何か感じるかなと言う気持ちもあります。 この様な手段はいけないでしょうか? すみません(;_;) 恋愛経験不足で…しかも余り他人に怒った事も無いので少し落ち着きたいのもあります。 良かったら、皆様のご意見又はアドバイス頂けたら助かります。 乱文失礼致しました。