• 締切済み

数ヶ月ぶりでも好きなのか?

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.2

多忙で二~三ヶ月くらい連絡も取れず ここがまず問題では?多忙といえどお休みくらい言えそうですが 24時間勤務ですか?って話です。 自分は月500時間600時間働いていたこともありますが彼女でなくても連絡はしていましたよ。 家にも帰れず千葉だ埼玉東京神奈川車でで移動中 睡眠は一日でまとめて取れるのは2時間~3時間程度で体壊すまで働いていましたけど連絡位取れますよね? お互い海外勤務だなんだといったとしてもその時点でメールでもなんでも連絡方法が考えつかないような人間レベルでは 海外勤務などありえそうにありませんしまあ経験ある人っていないのではないですか。

noname#232478
質問者

お礼

ありがとうございます