• 締切済み

お腹の脂肪が硬いです。つまめないことはないですがブ

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.5

ネットの煽り文句に書かれた 老廃物とはなにか。 不確かな情報に踊らされてはいけないという意味での回答です。 食べ物を食べて 消化吸収して それを栄養として消費するということは 栄養という成分を分解することになります。 そして最後に残るものを老廃物と呼んでいるのでしょう。 しかしそれは毎日腎臓で濾過されて尿として排出されています。 これが回答の意味です。 毎日おしっこが出ていれば 老廃物など蓄積されるはずがないということです。 食べ物の中の不要な成分も 小腸で栄養成分を吸収した残りは大腸に送られてダイベンとして排泄されています。こちらも老廃物として蓄積されることはありません。 そう言った類の宣伝文句は全く根拠のないものだということです。

zenshin75
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 理解しました