商品開発において重要なポイントは?

このQ&Aのポイント
  • 商品開発においては、市場ニーズや顧客の声を把握することが重要です。
  • また、競合分析やトレンドの把握も欠かせません。
  • さらに、製品の差別化や高品質な製品の提供も成功の鍵となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

商品開発

こんな商品あったらいいのに と思うものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

メガネが不要なテレビ、メガネが不要なパソコン、メガネが不要なスマホ

teriterita0285
質問者

お礼

眼鏡w コンタクトはいかがですか?