解決済み

素敵な外国語のフレーズ

  • 困ってます
  • 質問No.9518149
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (84/164)

お気に入りの外国語のフレーズを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (284/1079)

他カテゴリのカテゴリマスター
Der Mensch liegt in größter Not,
Der Mensch liegt in größter Pein.
人は,最大の苦悩と苦痛のなかにある。

マーラー,交響曲第2番(復活),第4楽章
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13397/28201)

学問・教育 カテゴリマスター
A man's got to know his limitations.
https://www.youtube.com/watch?v=uki4lrLzRaU
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

ありがとうございます。
見てみますね。
投稿日時 - 2018-07-14 16:01:43