• ベストアンサー

フランス語の短いフレーズを教えて下さい。

女性→女性へ 「元気を出して!」 「またあなたに笑顔が戻りますように」 という意味合いのフランス語の短いフレーズとその読みかたも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.1

Tu va bien? ちゅばびえん?元気?         Bon courage! ぼんくらーじゅ!元気出して!                 勇気出して!

g-puku
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#177363
noname#177363
回答No.2

回答ではなくて申し訳ないですが、気になったので…。 bienはフランス語では「ビヤン」くらいの音です。「ビエン」と言うとスペイン語になってしまいます。

g-puku
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。