g-pukuのプロフィール

@g-puku g-puku
ありがとう数204
質問数60
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2007/11/12
  • 個人的なハンドメイドのオーダーは迷惑でしょうか?

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 さっそく質問させていただきます この間、ヤフオクでハンドメイドのバックを落札し取引をしました。 なかなか良い品物で、気に入って使っているのですが・・ 1.その時の出品者様に個人的なオーダーを頼むのは失礼でしょうか?   (メールでは失礼と思い、お手紙を送るつもりです) 2.その際にお礼金はどれくらい用意すればいいでしょうか   (布代+お礼金を支払うつもりです) 頼むものはDS用ケースになります。 質問が多くてすみません 特にハンドメイドを趣味とされている方、ご回答お願いします。

  • 胃カメラ経験者のかた

    胃カメラ経験者の方教えていただきたいことがあります。 1ヵ月半くらい前に経鼻内視鏡で胃カメラをしようとしたのですが 鼻の中のほうが狭かったみたいですごく痛くてできませんでした。 その時は鎮静剤を使っていません。 今回新しい病院へ行ったのですが私が21歳と若いので 若い人は痛みに対する反射が強いみたいで鎮静剤は使ったほうがいいとのことです。 しかし鎮静剤を使うにしろ口からのほうがいいと思うと言われました。 私が前に胃カメラを試みたのは5.9mmの経鼻カメラですが 今回行った病院は4.9mmです。鼻にとって1mmの差は大きいと思うのでもう1度鼻からしてみるのもありでしょうか? 鎮静剤を使うようなので20人ほどに1人くらい鎮静剤が効かない人もいらみたいですが、やはり前回より楽だと思うのですが鎮静剤を使った方はどうでしたか? 鎮静剤をするとき、強・中・弱を選べるそうなので強にしてもらおうと思っています(鎮静剤の副作用もちゃんとわかっています)

    • ベストアンサー
    • noname#141541
    • 病気
    • 回答数4