• 締切済み

あなたは?

ブスにきれいと言う?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.6

そういうややこしいことには触れたくありません。

• marissa-r
回答No.5

基準点を儲けて頂かないとね、こればかりは… 千差万別て言葉があるど、巾が広すぎるものよ?好みなんてね。

• qwe2010
回答No.4

ブスに、きれいと言えば、相手の心を傷つけるから、言いません。 ブスと話すときには、そのことに触れません。 普通の顔だと、無理してきれいと言えます。

• molly3
回答No.3

仮に本人に「私ってブスでしょ?」って聞かれても、ハイとは言えません。

回答No.2

ブスだなって思った場合は絶対言えないです^^ 褒めるにしても別の事を言います。 笑顔がステキだと、オシャレのセンスが良いとかetc

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男は絶対言わないと思う。 女性は結構そういう事言う気がする。