• 締切済み

あなたは?

ブスにきれいと言う?

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.6

そういうややこしいことには触れたくありません。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

基準点を儲けて頂かないとね、こればかりは… 千差万別て言葉があるど、巾が広すぎるものよ?好みなんてね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2137/10825)
回答No.4

ブスに、きれいと言えば、相手の心を傷つけるから、言いません。 ブスと話すときには、そのことに触れません。 普通の顔だと、無理してきれいと言えます。

  • molly3
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.3

仮に本人に「私ってブスでしょ?」って聞かれても、ハイとは言えません。

回答No.2

ブスだなって思った場合は絶対言えないです^^ 褒めるにしても別の事を言います。 笑顔がステキだと、オシャレのセンスが良いとかetc

noname#255857
noname#255857
回答No.1

男は絶対言わないと思う。 女性は結構そういう事言う気がする。

関連するQ&A

  • ブスに生まれて ブスを生きる

    ブスに生まれて ブスを生きる ブスをどう生き抜いていくべきなのか ブスはどういきぬいているのか 是非、御教授をおねがいします

  • ブスだから死にたい

    やっぱりブスだよ。私 ブスなんて生きてても!死にたいよ ブスは恋しても意味ないの? 私はブスだから友達もいない どうすれば?

  • どうしてブスでも恋人ができるんですか?

    どうしてブスでも恋人ができるんですか? …これは嫉妬です<(_ _)> でもブスなのは事実だと思います… わたしは女子校だから恋人ができないから…でも共学のブスに恋人ができるのはなぜですか? 中2です 酷いことを言っている気がします(-_-) でも、わたしも嫉妬してしまいます ちょっと自惚れですが、わたしは全くブスではありません ブス、というのは容姿のことを言っています… どうしてブスでも恋人ができるんですか?

  • 外見、顔

    性格ブスと顔ブスならどちらを選びますか? 顔に自信ありすぎる人に顔ブスとかブスは生きていけないよって言われるんですが 本当ですか? 私は他の人に綺麗な顔しているとか言われるんです。 ブスといわれたときにギャフンとさせる言い返し方教えてください

  • ブス専門?

    ブス専はブス専門ということですよね? じゃあ、例えば「ブス専の人に好かれたら、その人ブスという事になりますよね。」 なんで、ブス専門なんていう方がいるんですか? 好みがあるというのは、分かりますが・・・・。

  • 母線と「ブス」

    「3レベル電力変換装置(実際にはインバータ))」に関する翻訳をしておりましたら、「母線」と「ブス」という用語が出てきて、悩んでおります。「母線」はbus と訳しましたが、「ブス」の訳語が分かりません。「Pブス」「Nブス」「Cブス」などがあります。たとえば「コレクタ主端子はPブスを介して正側端子P(P母線)に接続される」という表現があります。最初は「ブス」はbusのことかと考えましたが、母線(bus)とブスを使い分けているようですので、busとは異なるようです。英語では「ブス」はどのように表現するか、また、「ブス」は何のことか、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼女にブスと言う

    彼氏に、可愛いと言われる時もあれば、最近は、おいぶす!と言われる時もあります。 ブスとはふざけて言ってる表情なのですが、本当は内心ブスと思われてるのでしょうか。 私は正直モテないこともありませんし、今まで付き合った人たち含め、男の人にそんなこと言われた事なくてイラッとします。 そんなん言うなんて最低やな、考えられへん。と怒ると、嘘やんかと笑ってるのですが、正直本当はブスと思われてるのでしょうか? 彼女に、ブスと思ってないのにブスと言うことなんてありえるのでしょうか? 他の冗談なら良いのですが、ブスに限っては冗談のつもりなのかよくわかりません。

  • 彼氏がブスと言ってくる

    ブスと言ってくる彼氏の心理はなんでしょうか。 前にブスと言われて傷ついて泣いた事があります。 それから彼はブスとたまに言ってくるようになりました。 笑いながら、ブス~!あ、また泣くわ!とか言ってきます。 もう好きじゃないなら言ってと言うと、冗談やん!と。 私の事は好きだと言ってくれますし、たまに可愛いとも言ってきますし、似てると言われる芸能人がテレビに出てるのを見て、俺この子最近好きやねん!○○(←私の名前)似てるって言われへん?など。 私に似てるなと思う芸能人を見ると、その芸能人を好きになるみたいです。 褒められてるのか貶されてるのかわからないですが、彼はどう言う心理でブスと言ってくるのでしょうか。

  • 男性に質問です。

    本当のブスにブスとは言えないとありますが、 冗談でもなんでも仲がいい女友達がブスだったり 可愛くはない場合はブスとか可愛くないとかそういうニュアンスで 直接言えますか? 回答よろしくお願い申し上げます。

  • 相手をブスだと思う基準について

    顔に関係なく体系でブスと判断しますか? 顔でブスと判断しますか?あなたはどちらですか? 私は小さいころブスと男女からブスといわれてきました。 年頃になって私は自分磨きをがんばりました。 その結果、男性からはかわいいといわれます。 ブスといわれることはなくなりました。 一目惚れをされたり、ナンパされたりとあります。 ただ、私が好みじゃないんだろうなというような反応も男性からあります。 女子からは賛否両論です。 かわいい、美人系といわれたり、友人からはブスといわれたり します。 知人に初対面で最近であった女性から初対面で嫌われたりしているのを話したら 「見た目」が原因といわれました。 「ひさんな程のブスじゃない」といわれましたが、裏を返せばブスの類に入るんだと 思い暗い気持ちになりました。 痩せればかわいくなると言われましたが 女性って太っている=かわいくないでしょうか。 自分より太っているから、かわいくないといいたいのでしょうか。 女性は顔ではなく体系でブスと判断する事が多いのでしょうか。 やはり私はブスなのか・・。と思いました。 自分をブスだと思っていたとき、自分自身の行動に制約してしまい ブスだからと恋をするのもつらい気持ちでいっぱいになっていたので 自分をブスだと思う気持ちが薄れていった中ふたたびブスと言われ なんだか前のように自分自身をしばってしまいそうで悲しいです。 女性が相手をブスと判断するとき体系を重視するほうが多い気がします。 でも、男性は女性の顔の方が体系より重視してる人の方が多いですね。 女性は太っている=醜い=ブスなんでしょうか。

専門家に質問してみよう