解決済み

【偏差値】アメリカ合衆国アラバマ州オーバーン大学の

  • 困ってます
  • 質問No.9517828
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (2699/5241)

【偏差値】アメリカ合衆国アラバマ州オーバーン大学の偏差値ってどれくらいですか?

似たような偏差値のアメリカの大学を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (388/744)

他カテゴリのカテゴリマスター
アメリカの大学は日本と違って偏差値は使われていません。
代わりに色々な所がランキングを出しています。
学校が示すものがこちらにあります。
https://www.usnews.com/best-colleges/auburn-university-1009

#103 (tie) in National Universities
#62 (tie) in Best Colleges for Veterans
#130 in Best Value Schools

リンク先を見れば同等の学校が判ります。
また、サイトによっては学校ではなく学科別であります。
例えば。
https://www.niche.com/colleges/auburn-university/rankings/

世界レベルでも色々サイトがあります。
欧米系が高く出る傾向があり、日本の大学はTop100に2,3しか入っていません。
例えば。
https://www.timeshighereducation.com/world-university-rankings/auburn-university
https://www.topuniversities.com/universities/auburn-university
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 51% (2699/5241)

みなさん有難う御座いました
投稿日時 - 2018-07-13 18:56:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (10/49)

オーバーン大学の偏差値で検索すればいい