解決済み

牛乳パック利用法

  • 困ってます
  • 質問No.9517817
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (65/239)

牛乳パックを切り開いて揚げ物をしたときに利用しているのですが
それ以外にキッチンでの利用法は何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (174/514)

沢山利用していますよ。

1、パックを切り開き まな板として お肉お魚をさばきポイ捨てする。
2、筒状のまま三角コーナーに
3、筒状のまま新聞紙を入れて 捨て油入れに
4、スクレーパーとして お鍋をきれいに
5、長い面を切り落としてケーキや押し寿司の型に

面白いですね。
よろしかったら お試し下さいませ。

ケーキです。↓↓↓
お礼コメント
choko321

お礼率 27% (65/239)

型として利用するのはナイスです!!
やってみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-07-15 15:00:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1647/5016)

生活・暮らし カテゴリマスター
キッチンでなければいろいろ使っているけど キッチンに限ると 半分に切って竹串などの収納ぐらいかな
kobotanさんはアイデア豊富ですね。