• ベストアンサー

浮気の心理

友人(彼女持ち)とお酒の勢いで 一夜限りをした人(女性)はどんな心境でそういう行為をしたのでしょう? その女性は つい最近、彼と別れていた 友人の彼女とは一緒に食事をしたことがある その友人とは一度、付き合ってはいないがセックスをしたことがある これが背景です 友人のことが好きだったのでしょうか? 友人の彼女が羨ましかったんでしょうか? ただの性欲でしょうか? 自分が幸せじゃないから、相手の幸せを壊したかったんでしょうか? 本人には聞けない事情があるので想像しているのですが どれも腑に落ちません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

背景が薄すぎて、絞りようにない。おそらく言ってる理由のほぼ全部だと思うよ。 彼氏と別れて寂しいから、セックスまでした簡単にホイホイついてくる(きそうな)友達に連絡したら、案の定会いに来たので、性欲まで満たして相手の恋仲にヒビを入れて自分と同じように不幸に陥れようかと、まあそこまで深く考えたかどうかっちゅーのはありますが、結果そういう流れにはしてますよね。 その時の自分の欲求さえ満たせるなら、何をしても構わないタイプなんでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

人の物がほしいっていう人いますよね。 何でも人が持つとよく見える たべものだって一諸に食べに行って 「あら!美味しそう。一口ちょうだい」と必ず言う人がいます。 人の彼氏にちょっかいを出して 見たかったのでしょう 私の知り合いにもそう言う人がいて 随分迷惑をこうむった経験があります。 又女性の中には人の彼氏やご主人をこちらに向けさせたいと言う 嫌な心があります。 だから不倫がはやるのでしょう  

• aneki0526
回答No.1

彼氏と別れて寂しかったんじゃないかな。 彼氏とエッチできなくなったから誰でもいいから寂しさを埋めてくれたらと思って、酒の勢いも使ってワンナイトラブしたんでしょう。 お酒が入れば理由なしにエッチしたがる人って私の友人にも居るよ。