• 締切済み

男1 女3とかで遊ぶことってありますか

イメージ的に男側が多いような気がするのですが女子側が多いってあんまりないような気がするのですが

みんなの回答

noname#232887
noname#232887
回答No.3

学生の頃よくありましたよ。 友達なんだから、そんなこと気にした事なかったです。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

学生の頃は時々ありました。私が車を出して、彼女たちが行きたい所に行くというのがほとんどでしたが、遊ぶというより、女3人に連れ回されたという感じです。でも友達ですから、それはそれで楽しかったです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14754)
回答No.1

友達でしょ?有る、有る。 男1女5で旅行、行ったこと有りますよ。男女の友達の中で たまたま、誰かが都合が付かなかったら、そんなことも有ります。

関連するQ&A

  • 手コキって男と女のどっちが主導権を持ってるものだと思いますか?

    手コキって男と女のどっちが主導権を持ってるものだと思いますか? また、あなたのカップルの場合だとどっちがもちますか? ちなみに私の場合は女の方です。 いつもまず男側が足を広げて床に座り、女側が対面して座り、二人でアレを覗き込むように手でいじるのですが最初「あれ?こんなところになんか生えてるよ~?」みたいな感じで笑いながら白々しく触り始めてそのうち叩いたりして男側が「痛いよ~」って言ってお互い爆笑して終わる感じです

  • 男3,女1で遊びに行くのは?

    新中3女子です。 質問を見てくれてありがとうございます!! さっそく本題ですが、 私は今度、それなりに仲のいい元クラスメイトの男子3人とラウワンに行くことになりました。 色々あったことは省きますが(聞きたい方がいれば補足しますが笑)、私は恋愛感情は抱いてません。 普通の男女グループですが、世間的に見てどう思いますか?男好きとか思われますかね… ある女友達と話しているときに、「〇〇(別の男子)って女好きだよね、…だってこの前女子3人と〇〇だけで遊びに行ってたらしいよ笑」と言ってたので、やっぱりそう思われちゃうかなーって不安です。 また、男性側は気を遣ったりしますか?こう、そういう目で見たりしますか…? 多分ボーリングとかカラオケとか行くと思うんですが… ここから別の質問です 場所がラウワンということもあり、パーカーを着ていこうと思っているのですが、あんまり女子を出しすぎないというか、メイク等しないほうがいいのでしょうか? まあ、可愛く思われたくない(男として扱ってほしい的な)といえば噓になりますが、別にモテたいとかいう気持ちは一切ありません。好きな人別にいますし… なんか、ただ普通に女友達と遊ぶときのノリでいいのかなーと不安になりました… 一応私はストーリーはあげないつもりです。なにか誤解されると面倒なので。 男子3人がどうするかは知りませんが笑 ほかに気をつけたほうがいいこととかってありますか? 乱分で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。 あ、ちなみに私は誘われた側です。

  • 男に追いかけられる女

    『男に追いかけられる女』というのはどういう人の事を言うのでしょう? たとえば、女性が男性に片思いしていて 男性にその気がない場合は、追いかけられようにもそんな事にはなりませんよね。 ということは、その場合好きになった女性側が、男性に追いかけられる立場になるのは無理と言うことでしょうか。 それとも、女性が一方的に片思いをしていても 相手の男性に『追いかけさせる』と言うことはできるのでしょうか? もしくは、皆様の『追いかけられる女』の『イメージ』でも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 女々しい男に雄々しい女?

    彼:好きだよ、愛してる、ぎゅーしたい、ちゅーしたい、会いたい、寂しくて死んじゃう(もちろん冗談)、ねーねー聞いてあのね~、褒めて褒めて~ などを言うような人です。普段他の人の前では堂々としていて組織を仕切っているような人で、むしろ恐れられてるくらいです。俺様で自己主張が激しく、捻くれ者で気分屋なので周りからの人気度は低いです。それは自覚していて、そういうキャラとしては定着していますが。 私:とにかくドライ。好きだよ→ありがとう、ぎゅーしたい→今はダメ邪魔、会いたい→さっきあったよ明日も会えるよ、寂しくて死んじゃう→頑張って生きようか、ねーねー聞いてあのね~→どーしたの~?、褒めて褒めて~→凄いね~頑張ったね偉いね といった返しです。普段からサッパリしていて、よく男前・イケメン・勇ましい・姉御・姉さんと言われます。別に意識的にそうしてるつもりはないです。女子校育ちなのもあり、ナヨナヨした女の子が苦手なのです。このような返答をしても彼はかまってくれる事が嬉しいそうなので問題はないです。もちろんたまにはサービスします。ちょっと拗ねちゃった時とか笑 私の前でのみ女々しい?甘えん坊?仔犬?な男に豹変します。彼がついこの間まで付き合っていた彼女にもそんな姿にはなっていないようです。周りも、「これがあーなるとは思わなかった」と驚くほどらしいです。本人も、私にだけ、私だからこーなる、と言います。 しっかりするところはしっかりするので、私は特に嫌だとは思いません。男が常に男らしく、という考えもあまり好きではないし。 一つだけ質問があります。今まで付き合った男性も少なからずこういった傾向があり、私を相手にすると、男に限らず女も甘えてきます。特に普段気の強い・怖いイメージ・ドSなどと言われている人に多い気がします。私から何かアクションを起こすわけではなく、勝手に向こうから、ふにゃ~と寄ってくるのです。これが前々から不思議だったので、今回質問しようと思いました。 何故このような事が起こるのでしょうか?皆さんならどんな相手に甘えますか?甘える側の方も甘えられる側の方も、是非ご意見お聞かせください!よろしくお願いします!

  • いじめに介入しない男たち

    いじめを原因とする女子生徒自殺の報道を見て思ったのですが、非モテ系男子は何やっているんでしょうか。 いじめを苦に自殺する女子が増えると、将来の結婚相手候補が減るわけです。 目の前でいじめられている女子が好みでなくとも、他の誰かと結ばれてくれればその子が自殺をしたときよりも他の女性を取り合う競争率は下がるはずです。 そういうリスク回避のつもりでいじめに介入するという考え方も、(当人は嬉しくも何とも無いかもしれませんが)あっていいと私は思うのですが、こういう考え方を皆さんはどう思われますか? 男女を逆にした場合も成り立ちそうな気はするのですが、私が女性の思考法がいまいち理解できていない男なので、とりあえず男側の話のみにしました。 女性側からの考察も可能ならおねがいします。

  • 男が女の…

    中1、中2くらいから、男子は水泳とかの授業で女子の乳首がたっているのを見て興味をもつようになると思いますが、女子も同じように男子のペニスが勃起していたら興味をもつんでしょうか? 興味をもつ人ともたない人、どちらが一般的ですか? だいたい女子がそういうことに興味を示す(気にしだす)のは何歳くらいからでしょうか? 推測でもいいので、お願いします。

  • 男らしさ、そして、女らしさとは?

    男らしさ、そして、女らしさとは? この数年、男気のある男性や大和撫子という女性をめっきり見かけなくなりました。 ふと、思ったのですが男らしさ、女らしさってどういうことでしょうか。 私は、男らしさとは信念を持ち、家族や周囲の人を助けたり守ったりすることで、 女らしさとは、優しく人を包み込む受容性のこと、というイメージがありました。 最近は草食系男子や肉食系女子などといった言葉が流行していますが、 男らしさや女らしさってどういうことなのかわからなくなってきました。 旧来の男性観、女性観も変わってきたのでしょうか。 年齢・性別問いません。皆様のお考えになる男らしさ・女らしさを教えてください。

  • 男の心理・・・。

    自分(男側)に好きな人が出来て彼女と別れてその好きな人と付き合っているのに、別れた彼女の事が気になるとか言ったり(振った彼女に対して)、自分(男側)が貸しているものに対してまだ返さなくてもいいよ。等と言うのはどんな気持ちで振った相手に言っているのでしょうか? 私は振られた彼氏にそう言われて、どうもひっかかっています。今でも好きなので余計、期待してしまう自分がたまに嫌になりますがみじめなんだと思うんですけどその言葉が嬉しかったりもします。 でもこれはただ私に同情しているのかもしれないとも思います。 似た感じの様な経験をされた方や、この時の男の心理的にはどういう考えなのか なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 生まれ変わるなら男か女かどっちがいい?について

    生まれ変わるなら男か女かどっちがいい? というアンケートでは男子はほぼ全員が男子に生まれ変わりたいと答えるのに対して女子は男子派と女子派に分かれます。このギャップはどこからくるのでしょうか?

  • 結納の場所は男側の実家?女側の実家?

    男側が東京出身、女側が岡山出身の場合、結納はどこでとり行うべきでしょうか?男性側の家族は東京で行うべきだと主張し、女性側は岡山だと言い張っています。 良いのでしょうか?