• 締切済み

男1 女3とかで遊ぶことってありますか

イメージ的に男側が多いような気がするのですが女子側が多いってあんまりないような気がするのですが

みんなの回答

noname#232887
noname#232887
回答No.3

学生の頃よくありましたよ。 友達なんだから、そんなこと気にした事なかったです。

• Osric
回答No.2

学生の頃は時々ありました。私が車を出して、彼女たちが行きたい所に行くというのがほとんどでしたが、遊ぶというより、女3人に連れ回されたという感じです。でも友達ですから、それはそれで楽しかったです。

• zabusakura
回答No.1

友達でしょ?有る、有る。 男1女5で旅行、行ったこと有りますよ。男女の友達の中で たまたま、誰かが都合が付かなかったら、そんなことも有ります。