スキャナー機能がおかしい

このQ&Aのポイント
  • EP-808AWを使用しているが、突然スキャンしたPDFデータが真っ白になってしまう。
  • コピー、プリント機能は問題なく使用できているが、スキャンだけが正常に動作しない。
  • PCとはUSB接続しており、スキャンしたデータはPCに送られるが、ファイルを開くと何も表示されない。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナー機能がおかしい

EP-808AWを使用。コピー、プリント機能は問題なし。PCとはUSB接続。ある日突然スキャンはできてPDFデータはPCに送られるのですが、PDFを開くと真っ白。データが映っていない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

JPEGなどの画像データでPCに送るとどうなるのですか? PDFだけに問題があるのであれば、EPSONサイトから最新のソフトウェアを含むドライバを入れ替えてみたら如何でしょう。 改善しないのであれば、修理要請かもしれません。

参考URL:
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808aw.htm#DSList