EP-808AWでスキャンできない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-808AWを利用している際に、コンピューターとの通信エラーが発生し、スキャンできない問題が発生しています。
  • プリンターは正常に動作しているが、スキャンしようとするとエラーメッセージが表示され、スキャンができなくなっています。
  • エプソン社製品EP-808AWを使用している際に、スキャナ機能の利用に関する問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナなができません

EP-808AWを利用しています。プリンターはできませすが、 スキャンしようとすると 「コンピューターとの通信エラーが発生しました。コンピューターとの接続を確認してください。」とのメッセージがプリンター側に表示され、スキャンできません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

私も似たようなことが有りました。 最新のドライバーをインストールして改善しました。 最新のドライバーは下記URLからダウンロードできます。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808aw.htm#DSList