スキャンのやり方と保存方法

このQ&Aのポイント
  • EP-886AWを使用したスキャンのやり方とデータの保存方法を解説します。
  • EP-886AWでのスキャンの方法とデータ保存の手順をご紹介します。
  • EP-886AWを使って書類や雑誌の切り抜きをスキャンする方法と保存方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

スキャンのやり方

複合機の型式:EP-886AW PCのOS:Windows10 いただいた書類や雑誌の切り抜き等をスキャンしたいです。 スキャンのやり方を教えて下さい。 スキャンしたデータをPCやUSB等に保存する方法も教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

一括インストールしてあればEpson Scan 2(スキャナードライバー)が入っているはずですよ。

aimymyt7855tsyt
質問者

お礼

早速Epson Scan2を使って試してみました処、無事にスキャンできて、又、データもPCに保存できました。このプリンターを買ったばかりで、不慣れな為に悩みました。無事に解決しました。ありがとうございました。