• 締切済み

この画像は名前はなんというのでしょうか?

この画像は名前はなんというのでしょうか? 検索したいのですが、検索できなくて困ってます。

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.3

ツェルナー ミュラー・リヤーの「錯視」 ではないでしょうか。 上も下も同じ長さにもかかわらず 錯覚で どちらかが長く見えてしまいます。

hetarenoke
質問者

お礼

ありがとうございます! 申し訳ないのですが、この画像のオブジェクト名、この名前を入れれば、これに関する画像が検索できる。みたいな感じの意味でした(^^;; すいません。

hetarenoke
質問者

補足

イメージ的にはテレビとかで声が出てる演出の時に使うやつですね!

• nagata2017
回答No.2

消失点ガイド パースライン ちょっとちがうかなあ

hetarenoke
質問者

お礼

ありがとうございます! その2点で検索かけてみます!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 Googleの「画像検索」とかやってみては?

hetarenoke
質問者

お礼

なるほど!そんな機能があったんですね! やってみます!