• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドワーフみたいなBBAがうるさい。

• 質問No.9512962
  • 気になる数0
  • コメント数0
職場にドワーフみたいなBBAがいますが、ぶりっ子口調で私語がウザいです。
可愛くないのに…。
歳考えて仕事に集中してほしいです。

皆さまの職場にそんなのいます?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

質問と一致するような方はいませんが、おかしな人はいますよ。

私は管理する立場にあるので、目に余れば仕方ないから注意する感じ。

注意しないならしないで、それが許されることになってしまうので、放置するわけにも行かずに面倒ですね。

人事に口出しする権限もあるので、おおっぴらには言えませんが、辞めてもらう方向に周りを操作することも出来ますが、それはそれで面倒です。

あなたに権限がないなら、上司に相談されると良いでしょう。

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

ドワーフも、イメージが変わってしまったんですね。

白雪姫のころは、勤勉で人の幸せだけを願うような存在だったけど、ホビットがあらわれてから、やかましい邪魔な存在になったんですね。

思うんですが、ドワーフ自体は別に突然変異したわけでもないんですよ。見方だけです。ホビットから見たら自分より大きく邪魔にみえるけど、白雪姫からみたら小さな仲間なんです。

だからいいますけど、BBAというのも見方次第で、どうっていうことがないおばちゃんに見えたら何事のこともないんです。自分の人生に立ちはだかって邪魔なんかしていないでしょう。きゃーぴー言って雑音振りまいているだけでしょう。
それをハイホーの歌だと思ったら別段なんとも感じないでしょう。

そういうくだらないものを気にしないで自分の仕事を充実させましょうよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。