- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタードライバーに関する件)
プリンタードライバーに関する件
このQ&Aのポイント
- プリント開始画面でインク残量表示が消えてしまったため、どの色のインクがなくなったかわからない状態です。インターネットのバージョンアップによって発生した可能性があります。
- EPSON社製品のプリンタードライバーに関する問題です。プリント開始画面でインク残量表示が消えており、なくなったインクの色がわからなくなっています。
- EPSON社製品のプリンタードライバーについての質問です。プリント開始画面でインク残量表示が消えてしまい、どの色のインクが不足しているのかが分からない状態です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.2
OSの更新などで、「双方向サポートを有効にする」のチェックが外れている 可能性があります。 プリンターのプロパティー→ポートタブの画面下の方にあります 「双方向サポートを有効にする」の「□」にチェックを入れて下さい。 回復しない場合は、 PC、プリンターの再起動、コンセントの抜き差し それでもダメなら、 ドライバーの再インストールをトライしてみて下さい。
- papis
- ベストアンサー率70% (3735/5285)
回答No.1
どうでしょう?といわれても、 プリンターの機種やパソコンなどのOS環境も書かれていないので、 そうですか....としか言いようがありません。 書き込む前に、同じような書き込みが無いか確認しましょう。 一つ前に、まさに同じような質問があります。 PC上の消耗品情報 https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9512460