• 締切済み

昔付き合った人が写真ではタイプではないけど

普通にちょっとかっこいいぐらいだったのに実際あったらだれかわからない ぐらいちょっと顔がくずれててしかも印象も写真とは段違い。 結構そういうの多くないですか すごいタイプだった人がいざ会うと太っててだれかわからず かっこいいけど別人だとおもったら本人だったとか 特に顔の大きさ手足の長さ目がちがいます そんなことありますか?

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.3

それは男性に限らず女性でも、よくある話ですよ。 私の場合は、若い頃に付き合っていた彼女達の多くは、学生時代からの友達や遊び仲間、仕事関係を問わず、付き合う前から面識だけはあったように思います。 ところが、そんな中でも、写真を通して紹介されたような時は、実際に会ってみて、写真から想像していた印象とは程遠いことの方が多い。 紹介されて女性とデートしたのは、二人だけでしたが、どちらも最初で最後のデートでしたね。 顔立ち、身長、声、性格的な印象など、事前の想像と違い過ぎたのだと思います。 当然、相手の女性にとっても、同じ感覚だったのか、お互いに以降の連絡はしませんでしたね。 したがって、写真だけでは、実際の印象は分からないと思いますよ。

回答No.2

たくさんあります。 特に、今は画像加工アプリでまったく別人にできますからね。単に写真写りだけの問題でもありません。 やはり、実際会って見ないとなにもわかりませんね。

• stss08n
回答No.1

いっぱいあります、だから”出会いは楽しみでしょう。・・・