• 締切済み

昔付き合った人が写真ではタイプではないけど

普通にちょっとかっこいいぐらいだったのに実際あったらだれかわからない ぐらいちょっと顔がくずれててしかも印象も写真とは段違い。 結構そういうの多くないですか すごいタイプだった人がいざ会うと太っててだれかわからず かっこいいけど別人だとおもったら本人だったとか 特に顔の大きさ手足の長さ目がちがいます そんなことありますか?

みんなの回答

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

それは男性に限らず女性でも、よくある話ですよ。 私の場合は、若い頃に付き合っていた彼女達の多くは、学生時代からの友達や遊び仲間、仕事関係を問わず、付き合う前から面識だけはあったように思います。 ところが、そんな中でも、写真を通して紹介されたような時は、実際に会ってみて、写真から想像していた印象とは程遠いことの方が多い。 紹介されて女性とデートしたのは、二人だけでしたが、どちらも最初で最後のデートでしたね。 顔立ち、身長、声、性格的な印象など、事前の想像と違い過ぎたのだと思います。 当然、相手の女性にとっても、同じ感覚だったのか、お互いに以降の連絡はしませんでしたね。 したがって、写真だけでは、実際の印象は分からないと思いますよ。

回答No.2

たくさんあります。 特に、今は画像加工アプリでまったく別人にできますからね。単に写真写りだけの問題でもありません。 やはり、実際会って見ないとなにもわかりませんね。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

いっぱいあります、だから”出会いは楽しみでしょう。・・・

関連するQ&A

  • 人の顔のタイプの話で

    友達で人の顔の話が好きな子がいます 会話してると、 「この人かっこいいと思わない?」って質問されます 「あんまり」とかはっきりいうと 「えー、ぜったいすきそう」っていいます この会話で イヤなき持ちにあります 彼女いわく私はかっこいいひとすき という印象みたいです 彼女は俳優の人の顔の話がすきで しょちゅう、「この人かっこいいと思わない?」 ときかれます 苦痛です。 顔の話ばかりするその子が面食いな気がするんですけど、 もう、またその話? っていっても なおりません。 こう、決め付けて話されると 悲しさとおりこしてちょっと、うざいです 同じ経験者の人いませんか? 私のこのモヤモヤの気持ちをどう 発散したらよいのやら

  • 写真の顔の印象

    個人写真をスタジオで撮りましたが…顔の印象が違いすぎます(T_T) 家族にも「なんでこんなに顔違うの?」と言われました… 動画で撮った自分の顔は、いつも鏡で見る自分の顔と同じなのですが… 写真だと別人になります(T_T) 別に写真の方が不細工に写ってる訳じゃないんですけど、動画や鏡で見たときとあまりにも印象が違っていて戸惑います 「こういう顔だったっけ?」と…笑 写真だと目が小さめになり、化粧も目立たなくなり、無理矢理作った苦笑いみたいな変な表情で、凹凸のないぺったりした顔になります どうしてこんなに印象が変わるのでしょうか? もしカメラに詳しい方が居たら嬉しいです! あとみなさんは動画と鏡と写真だと、どれが実物に近いと思いますか? わたし的に、動画と鏡は同じ顔に写るので、 動画>鏡>写真 だと思うのですが…

  • こういうタイプの女性ってどんな人?

    私の知り合いにこういう女性がいるのですが、こういう人は女性から見てどういう人なんでしょうか?またどういう人だと思いますか? 教えてください 彼女は見た目は大人しく、顔はキレイというより、可愛いタイプで一般的に普通。しかし、学校での格好が上は普通なのに下は体操着、ジャージをきてくるようなタイプです。周りをみてもさすがにそんな女性はいません。 女性なら誰もがオシャレをしますが、彼女はそういうのは嫌いのようで、化粧もしてるとこを見たことがありませんが、肌は白くてキレイです。ゲームが好きなのですが、オタクとは一枚壁を作っているようなタイプです。なんかの意地なのかもしれませんがw 授業もサボることがあり、飲み会も不参加、連絡しても返信することと、しない時の差が激しいタイプです。 私はこういうタイプの女性をあまり知らないため、アドバイスしてくださるとありがたいです。また、イメージ的に男性と交流があまり豊富なタイプなのか、はたまた一切なく軽く女を捨てているようにも見えるのです・・ メールにはよく 「~だおとつけてきます」参考になるかは分かりませんが;

  • 気になる人を美化してしまう

    職場に気になる人がいます。 ルックスと声とリーダーシップのあるところが好きです。 でも気分屋で機嫌が悪い時、めちゃめちゃ性格が悪くなります。 なので心の底から好きかと聞かれるとそうじゃない感じだと思います。 機嫌が悪い時は大嫌いで逃げたくなってしまいます。 でも女の人と話してるところを見ると嫉妬してしまいます。 で、その気になる人の顔を家に帰ると忘れてしまいます。 ぼや~んとしか思い出せません。 最近、その気になる人に用事があった時に顔をじーっとよく見ました。 そしたら自分が今まで思ってた顔とは違っていました。まるで別人に近い? 実際そんなにかっこよくない感じです。でも家に帰ると忘れて美化して 顔がイケメンになっています。 私は本当にこの人の事が好きなのかよく分かりません。でも近くを通ると ドキドキするし、その人の話題をされると気になります。 でも顔を見ると美化したイケメン顔じゃないのでちょっと冷めます。 かっこいいにはかっこいい方なんですがなんか別人?みたいな顔… これは恋なのでしょうか。

  • 個性的な人のすきなタイプ

    個性的な人のすきなタイプ はじめまして、大学生の女です。 少し個性的な男の人を好きになってしまいました。 いつも大体一人でいて、みるからに普通の人とオーラが違います。 好きになったからそうかんじる訳ではなく、これは私の友達もみんな言っています。 かっこいいのだけれど、正統派のかっこいいとは違います。 どっちかというと女性的な顔…?イケメンではありません。チャラいわけでもないです。 なんというか、とてもロンリーウルフです。(笑)でもやさしい一面もあることを知っています。 私はどっちかというとちょっと変わっているかも知れないけど、基本普通の女の子です。 こういう男のひとはやっぱり同じような空気、ファッション、感性を持つ子のほうが好きでしょうか 一人が好きであろう彼に積極的に話しかけてはあまりよくないでしょうか… 私自身一人大好きなので、よくひとりで買い物とか行きますが、たまに寂しくもなります。 友達に言わせると、彼女は居ないんじゃない?とっつきにくそうだし…ということです。 いろんな意見、アドバイスお願いします!

  • ブサイクな人が好きなタイプを聞かれたら

    自分で自分の顔がブサイクだと思ってる人が人から好きな異性のタイプを聞かれた場合は、やはり以下のように言うとかなり謙虚に見られるし印象が良いでしょうかね? ======================= 「選べる立場ではございませんので、私を好いてくれる方だったら誰でもOKでございます。」

  • 人の合成写真を作りたい。

    人の合成写真を作りたいのですが、いわいるアイコラのような、顔を別人に変えるというものです。 色合い(顔と体の皮膚の色が違う等)は適当で構わないのですが、顔と体のバランスであったり、首がずれてたりするような事は無くしたいです。 こういった事のできる安くて良いソフトをご存ないでしょうか? さらに境界線を抜きだせるような機能の付いてる物だと嬉しいです。 http://www.isl.co.jp/DCC/PRODUCT/

  • 好きな人がいるのですが、その人のタイプを聞いたら。

    好きな人がいるのですが、その人のタイプを聞いたら。      カッコつけないでおもしろくてカッコいい人っていわれたんですが   あまり想像がつきません・・・。       そちらなりに思うことがあればなんでも言ってください。     とくにおもしろいっていうのがわかりにくいです・・・。                どんなことが女子にうけるなど・・・。    ちなみに僕は中学1年のバスケ部です。             相手はバレー部です。         あと、さりげかっこいいなどのカッコつけないで        格好良く見られるようなことってありますか?            こうされたら嬉しいや、かっこいいと思うなど          がありましたすみませんが                 解答してください。       よろしくおねがいします。

  • 写真うつりについて。

    わたしは、写真うつりがいつも違います。 髪型などにもよりますが、iPhoneで撮る写真とデジカメなどで撮る写真ではまるで別人です。 デジカメのほうがキレイ、比較的いつも鏡で見ている自分に近い状態でうつります。 鼻が少し高いためか?iPhoneだと鼻のあたりに影が出来て犬っぽい顔になります。 ものすごく寄りで撮ると鼻の問題は解決しますが今度は丸顔?アゴなし?にうつります…。 デジカメで撮ると卵~えらはり顔です。 あと、この前インカメラで桜をバックに友達と少しあおり気味で撮ろうとしたら、めちゃくちゃ顔が伸びました(*_*) 一体どれが本当の顔なのかいつも疑問です。 やっぱりちゃんとしたカメラで撮ってもらう顔が実物に近いのでしょうか? それとも携帯のレンズでも変わらないのでしょうか…? 私みたいに写メと普通のカメラだと別人みたいに違う人っているのでしょうか…?

  • 可愛がってくれる人がタイプについて

    女性はたまに好きな男性のタイプで「可愛がってくれる人」って書いてる人がいたりしますが、 男性が好きな女性のタイプの中に「可愛がってくれる人」って書くのはアリだとおもいますか? ============================== 1、なんか可愛い印象を与えられるし母性が強い甘えさせてくれる女性にだったら受け入れられる。 2、女々しい印象しかないのでそんな事は書かないほうがいい。 3、その他。