• ベストアンサー

人の合成写真を作りたい。

人の合成写真を作りたいのですが、いわいるアイコラのような、顔を別人に変えるというものです。 色合い(顔と体の皮膚の色が違う等)は適当で構わないのですが、顔と体のバランスであったり、首がずれてたりするような事は無くしたいです。 こういった事のできる安くて良いソフトをご存ないでしょうか? さらに境界線を抜きだせるような機能の付いてる物だと嬉しいです。 http://www.isl.co.jp/DCC/PRODUCT/

noname#89182
noname#89182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.2

gimpで出来るって言う方が多いですが、 やっぱり、フォトショップの方が使いやすいと思います。 無料と10万円を比べる方が酷なのでしょうが。 無料のgimpを使ってください。

その他の回答 (1)

noname#84495
noname#84495
回答No.1

やっぱり「フォトショップ」が一番いいですよ。