• ベストアンサー

発達障害の人が使うヘルプマークって埼玉県では配られ

発達障害の人が使うヘルプマークって埼玉県では配られないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keen444
回答No.1

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/teigen/30syokai3.html 検索すれば分かる事ですが。

LAPPAPPA
質問者

お礼

URLありがとうこざいます!私の近くの自治体でも配るみたいです。回答ありがとうこざいました。