• ベストアンサー

「少量」で高カロリーな食べ物は?

2つほど教えてください。 コンビニで買えるでしたら助かります。 カップ麺かパンが代表的だと思うのですが・・・

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

昔、ATMって銀行が休みの日は閉じてたんですよ。ゴールデンウイークが8連休で、1000円札2枚と小銭少しで過ごさないといけなかったことがあって。。。 明治エッセルスーパーカップって知ってます? あれ、1個で400キロカロリー近くあります。 2個で牛丼大盛くらいになります。 記憶違いでなければ、カップヌードルのふつうのやつより、このバニラ味のほうが1個のカロリーは高かったはず。 三食これだけでもとりあえずやっていけました。 二度としませんが。 あと、菓子パンもカロリーが高いものがあります。 メロンパンとカレーパンは、明治エッセルくらいのカロリーです。

質問者

補足

アイス大好きですよ。ありがとう。

その他の回答 (4)

• dragon-man
回答No.5

ブドウ糖。カロリーの塊です。すぐに吸収されてエネルギーになるから、登山の非常食に最適です。いつもザックに入れています。コンビニには置いてないが、薬局で売られています。

質問者

補足

ブドウ糖は血糖値を上げるだけかと思いました。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 大きなチョコチップメロンパンです。 541キロカロリー。 http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/melonpan.html

質問者

補足

お、さすが。

回答No.2

ようかんがだいたい60gで170Kcalほどですね。 https://escape.poo.tokyo/the-best-food-of-riding-bicyle-is-yokan/

質問者

補足

ありがとう。

回答No.1

山崎のナイススティックでしたら、一個で455kcalあります。 飲み物はBOSSのとろけるカフェオレが235kcalあるので、パン二個とカフェオレで1000kcal超えますね。 http://sp.yamazakipan.co.jp/product/02/nicestick.html

質問者

補足

ナイス。