• ベストアンサー

「少量」で高カロリーな食べ物は?

2つほど教えてください。 コンビニで買えるでしたら助かります。 カップ麺かパンが代表的だと思うのですが・・・

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

昔、ATMって銀行が休みの日は閉じてたんですよ。ゴールデンウイークが8連休で、1000円札2枚と小銭少しで過ごさないといけなかったことがあって。。。 明治エッセルスーパーカップって知ってます? あれ、1個で400キロカロリー近くあります。 2個で牛丼大盛くらいになります。 記憶違いでなければ、カップヌードルのふつうのやつより、このバニラ味のほうが1個のカロリーは高かったはず。 三食これだけでもとりあえずやっていけました。 二度としませんが。 あと、菓子パンもカロリーが高いものがあります。 メロンパンとカレーパンは、明治エッセルくらいのカロリーです。

noname#232261
質問者

補足

アイス大好きですよ。ありがとう。

その他の回答 (4)

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.5

ブドウ糖。カロリーの塊です。すぐに吸収されてエネルギーになるから、登山の非常食に最適です。いつもザックに入れています。コンビニには置いてないが、薬局で売られています。

noname#232261
質問者

補足

ブドウ糖は血糖値を上げるだけかと思いました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.4

こんにちは 大きなチョコチップメロンパンです。 541キロカロリー。 http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/melonpan.html

noname#232261
質問者

補足

お、さすが。

回答No.2

ようかんがだいたい60gで170Kcalほどですね。 https://escape.poo.tokyo/the-best-food-of-riding-bicyle-is-yokan/

noname#232261
質問者

補足

ありがとう。

回答No.1

山崎のナイススティックでしたら、一個で455kcalあります。 飲み物はBOSSのとろけるカフェオレが235kcalあるので、パン二個とカフェオレで1000kcal超えますね。 http://sp.yamazakipan.co.jp/product/02/nicestick.html

noname#232261
質問者

補足

ナイス。

関連するQ&A

  • カップ麺、ぱんについて

    ついこの間、コンビニに行ってふとカップ麺コーナー に目を向けてみると、すべての商品が売り切れていました。 さらに、パンコーナーも見てみると ほとんど売り切れていて残りは3、4つ。 まぁいつ地震が起こるのかわからないのでインスタントラーメン などを買いだめしているのだと思ったのですが。 しかし、そこでふと思ったんです 「カップ麺ってお湯がなくちゃ食えなくね?」 「パンって大して日持ちしないじゃん」 と。 そこで質問です パンや、カップ麺がなんであんなに売れているのですか?   

  • カップ麺等のカロリーについてですが、

    カップ麺等のカロリーについてですが、 カップ麺等にはよく、1食あたり〇〇Kcalと表示されていますよね。それは、スープも飲み干した場合ですか?スープを飲み干さなければ〇〇Kcalと表示されているのよりKcalを摂取してないことになりますよね? 回答お願いします!

  • 少量で食べやすくカロリーの高い食べ物

    私の母は小食で体が細いです。 前はもっと食べていたので今より15kgぐらいは太っていたんですが(それでも普通より細い) 今はあまり食欲がないみたいでやせてしまいました。 食事は私が作っているので、少量でも太れる料理を作りたいと思っているのですが、 がんばっても一品500kcalぐらいが限界です。 あまり重たいものやしつこいものだと余計に食欲がなくなって食べられなくなってしまうし・・・ 私が作ってあげられるのは お昼のお弁当と夜ごはんです。 食べやすくて少量でもカロリーが高く太れる食べ物、メニューをおしえてください。

  • カップ麺の表示カロリーは具だけ?

    今カップ麺を食べていてフと思ったんですけど カップ麺の側面に表示されているカロリーには、汁は含まれてない…ですよね? ヘンな質問ですみません。。

  • 即席麺のカロリーについて

    カップラーメン、カップ焼きそば等の即席麺の中で、 どのタイプが一番カロリー高いですか?

  • コンビニのポットのお湯は

    コンビニのポットのお湯は勝手に使って良いの?カップ麺を食べたいから。ちなみにカップ麺は違う店で買ったの。

  • カップラーメンのカロリー

    カップラーメンにカロリー表示についてです。 この場合のカロリーって、スープのカロリーも含まれているのでしょうか? 今手元にあるカップ麺には、「標準栄養成分表1食(76g)当たり」と表示されているのですが、76gということは、お湯を入れない状態での重さですよね。 これは、粉状のスープのカロリーも含んでいるということでしょうか? カップ麺を食べる際、スープを全く飲まなければ少しはカロリーダウンになるのかな?と思いまして…(^^;)

  • 社員食堂で食べない人

    家の社員食堂は250円と安価です。味はまあまあですね。 でも不思議とカップ麺や自炊・コンビニ弁当など 食べない人もいます。カップ麺は安いけど、寂しいし、 自炊は大変、コンビニ弁当は割高だし。どうしてでしょうか。

  • カロリーの高いもの

    カロリーの高いお菓子(コンビニとかスーパー買えそうなものならパンやケーキやなんでも)知ってますか?? より高いのがいいのですが、これはめちゃくちゃ高いぞってのがありましたら教えてください!

  • ハンバーグのソース

    私は料理が好きです。 …ですが父は私の料理を嫌います。 午前中、父が出掛けました。卵もあるしネギもある。鶏肉もあるし大根に…少ないけれど調味料も色々ある。 「カップ麺買ってくるから」 …と父。 出掛けるたびに「カップ麺」毎回毎回毎回 「カップ麺」 私は米を用意するだけ。「炒飯」さえ 「いらない」  …父は出先で「カップ麺」と「パン」と「ハンバーグ」買ってきてくれました。 「パン」は大きいけれど餡やクリームなどの入っていない「シンプルなパン」 「ミルクのクリーム作れるけど」…と私 「いらない」 …悲しくなりました。  …私は「手作りハンバーグ」作れます。パン粉やら卵やら牛乳やら、こねます。 父は「レトルトのハンバーグ」買ってきてくれました。 「ソースは作って」 …だそうです。 父の買ってきた「レトルトのハンバーグ」に私の「手作りのソース」 「ハンバーグは旨いけど…ソースがな…」 とか言われたら悲しいです。 …どんな「ソース」作れば良いですか?

専門家に質問してみよう