• 締切済み

女性に質問。行き着けの激安居酒屋の飲み放題の

ビールを発泡酒に変えたらもう行かないですか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

女性で無くて申し訳ありませんが、全く回答が付いていないようなので、一言書かせて頂きます。 同じ値段で、今までビールだったのを発泡酒に変えて、それを「ビール」と称して提供していたら、私なら行きたくありません。逆に、発泡酒に変更したので少し安くするとか、経営上の事情で発泡酒に切替えることになったとか、正直に説明があれば、かえって好感を持つことになると思います。 激安居酒屋とのことですから、初めから発泡酒をビールと称して提供しているところがあるのは否定しませんが。