• 締切済み

付き合ってない好きな人がいたけど、ほかに気になる人

付き合ってない好きな人がいたけど、ほかに気になる人が出来ました。それから好きな人とは4日ぐらい何も連絡を取ってません。向こうは私が自分の事が好きだと気づいてたとおもいます。いきなり連絡が来なくなったらどう思いますかね?その人とはアニメ好きという趣味が合ったので今までアニメのグッズなどを沢山もらいました。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

向こうは私が自分の事が好きだと気づいてたとおもいます。 >あ~好きだと思ってたけど、違ったのかもしれないって 思ってるか、何か、あったのかな?って思ってるかもしれません。 向こうから何も言って来なければ、特に何も思って無いってことじゃ ないでしょうか?

• fumuslover
回答No.2

相手も好きだったのなら連絡が来ないことは気になると思いますけど何とも思っていなかったり面倒だと思われていたなら開放されたと思うか連絡が止まったことさえ気づかないかもしれません。 相手の気持ちによる問題ですね。

• kobeone
回答No.1

別に何とも思っていないと思うよ。あなたの思い上がりだけでしょう