解決済み

would like to have snacks

  • 困ってます
  • 質問No.9508951
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (3133/6607)

would like to have snacks and drink.

これってsnacksにもdrinkにも前にaは要らないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (389/746)

他カテゴリのカテゴリマスター
snacksは複数なのでaは不要。
drinkはdrinksが普通。drinkならaか(普通名詞)、theが(集合名詞)つくようにおもいますが単数は文として不自然な感じがします。まあ、主語がないのも変なのですが・・・
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 47% (3133/6607)

みなさん有難う御座います
投稿日時 - 2018-06-17 06:37:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3/11)

好きにすればいい、あっても無くても意味は通じる