• 締切済み

昨日、中学生の時にタメだった女の子と5年振りに軽井

昨日、中学生の時にタメだった女の子と5年振りに軽井沢のアウトレットに行ってきました。 中学の時は2年間同じクラスでよく話していて、仲はよかっです。 そして、2週間ほど前に久々に連絡を取りアウトレットに行くことになりました。 昨日アウトレットに行ってきて帰り際にもしよければ付き合わない?と僕が告白をしました。 そしたら、え、いきなり?と言われて考えさせてと言われました。 そして、連絡でちゃんと考えるからまた連絡するねと言われました。 これは脈はどうですか? やっぱり、考えさせてと言われたらダメなんですかね。。 ちなみに彼女は彼氏はいなく、年は21です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

他人には解らないです。 まぁ、お返事が来るまで待ちましょう。

v6xxxacgkt00
質問者

お礼

ありがとうございました 振られました

回答No.1

57歳 男性 考えさせてと言う事は考えられないとの答えです

v6xxxacgkt00
質問者

お礼

ありがとうございました 振られました