• 締切済み

昨日、中学生の時にタメだった女の子と5年振りに軽井

昨日、中学生の時にタメだった女の子と5年振りに軽井沢のアウトレットに行ってきました。 中学の時は2年間同じクラスでよく話していて、仲はよかっです。 そして、2週間ほど前に久々に連絡を取りアウトレットに行くことになりました。 昨日アウトレットに行ってきて帰り際にもしよければ付き合わない?と僕が告白をしました。 そしたら、え、いきなり?と言われて考えさせてと言われました。 そして、連絡でちゃんと考えるからまた連絡するねと言われました。 これは脈はどうですか? やっぱり、考えさせてと言われたらダメなんですかね。。 ちなみに彼女は彼氏はいなく、年は21です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14876)
回答No.2

他人には解らないです。 まぁ、お返事が来るまで待ちましょう。

v6xxxacgkt00
質問者

お礼

ありがとうございました 振られました

回答No.1

57歳 男性 考えさせてと言う事は考えられないとの答えです

v6xxxacgkt00
質問者

お礼

ありがとうございました 振られました

関連するQ&A

  • 昨日、中学生の時にタメだった女の子と5年振りに軽井

    昨日、中学生の時にタメだった女の子と5年振りに軽井沢のアウトレットに行ってきました。 中学の時は2年間同じクラスでよく話していて、仲はよかっです。 そして、2週間ほど前に久々に連絡を取りアウトレットに行くことになりました。 昨日アウトレットに行ってきて帰り際にもしよければ付き合わない?と僕が告白をしました。 そしたら、え、いきなり?と言われて考えさせてと言われました。 そして、連絡でちゃんと考えるからまた連絡するねと言われました。 これは脈はどうですか? やっぱり、考えさせてと言われたらダメなんですかね。。 ちなみに彼女は彼氏はいなく、年は21です。 そして、3年前に僕が引っ越してきて家が2つ隣の近所です。

  • 今中学3年です。好きな人がいるのですが2年の時はその人と仲がよかったの

    今中学3年です。好きな人がいるのですが2年の時はその人と仲がよかったのですが3年ではクラスも違ったもでしゃべる機会もなくいまは微妙です。 もう卒業なので告白するかなやんでるのですが告白しても大丈夫だと思いますか?

  • 僕は中学3年のときに付き合ってた彼女がいました

    僕は中学3年のときに付き合ってた彼女がいました 2か月くらい付き合って、あっちが冷めたみたいで別れてしまいました>< でも別れてからも、すごく仲が良くて 気まずい関係も、短い間だけでした 卒業するときも「付き合ってよかった」みたいなことを言われています。 そこで別々の高校にいったんですが 久々にメールしてみたところ 「好きなひとできたー?」みたいな話になって分かったんですが 同じクラスの人の事がすごく好きみたいなんです 正直ショックでした、悲しみました。 そしてまだ元カノのことが好きとういうことが改めて分かりました。 でも悲しみは出さずに これからは、応援とサポートをすると言いました。 その男の人のことは何も知らないけど、少しでも力になれたらいいと思って。 しかし内心はやっぱり また付き合いたいと強く願っています><; こんな場合、どうしたらいいでしょうか どんな回答でもいいので、よろしくお願いします!! ちなみに前つきあったときは 元カノが振られちゃったみたいで、その相談をのってたら、告白されたみたいな感じです よろしくお願いします!!

  • 中学二年男子です。

    中学二年男子です。 今年で、中学二年になる私には、 気になる女子が居ます。 それなりに仲も良いし、結構よく話します。 電話も時々します。(10分前後ですが。) 同じ学年、違うクラス、同じ部活です。 この女子について、以前に 「脈あり診断」の質問をしました。 すると、3件全てが《脈有り》だそうで、 アドバイスも三件全てに、 「誘ってみよう」と有ったのですが、 ここで質問です。 中学生の分際で、というより 中学2年の分際で、 外出に誘って良いのでしょうか。 もし良いとしたら、 誘い方や、オススメの行き先等も 教えてくれると助かります。 それでは、お願いします。

  • 中学3年生 フラれてしまった…

    私は中学3年の女の子です。 大好きな人がいます。でも、先日フラれてしまいました。 自分は、どちらかというと男子から好かれるようなタイプではないと思っていたので、しょうがない。とその時は思ったのですが… どうしてもその子のことが好きです。 その子はすごく優しい子で、私が心から傷ついていたとき支えてくれて、元気付けてくれました。 いままでにない、暖かい気持ちが湧きました。 その人のために色んなこと頑張って、自分を変えたいと思います。 卒業まであとわずかな時間、彼に振り向いてもらうことは可能でしょうか? 仲は良かった方です。(告白してからは、直接話したりすることは少ないですが)メールでのやりとりはしています。 メールはいつもこちらから送っています。。 クラスは違います。彼女・好きな人はたぶんいないです。 告白の返事は「友達としては好きだけど、恋愛的な気持ちをいだいたことはない」でした。 どうでしょうか。 アドバイスなどあったら、よろしくお願いします!

  • 最近久々に眼科に行ってきました。中学生以来なので、12年振り位かな?

    最近久々に眼科に行ってきました。中学生以来なので、12年振り位かな? 5年程から近くの物がぼやけたりしてて、ヒブンショウもあったので、心配になり行ってきました。 途中の検査までは遠視かな?って言われてたけど・・・結果は老眼・・・ 老眼鏡で近くは見えるようになったけど遠くがぼやけたりするため、終始使えるものがいいなぁと思っています。 遠近両用のコンタクトレンズっていくら位で作れるものなのでしょうか?

  • 1年前に仲良くなった女の子に告白したいと思っています

    こんにちは、新しく高校一年になった男です。 実は、僕はある女の子がすきで近いうちに告白しようかなと悩んでいます。 まず、うちの学校は中高一貫なので、そのまま中学生のメンバーで高校の校舎に進むという学校です。 で、中二の時、はじめてその子と仲良くなりました。 最初は、よく分からない人だったけれど、話してみると笑いの耐えない会話ができたことを覚えています。 中三になるとクラスが変わってしまい、まったくはなせない一年間でした。また高校一年のクラス替えも先日発表されましたが、それでも違うクラスになってしまいました。 そこで、いつまでも同じクラスを待っているだけではなくて、自分からいっそのこと告白しようと思ったのがきっかけです。 幸い、同じクラスに好きなこと仲の良い2人の友達がいます。うち一人とは、メルアド交換したり年賀状のやりとりなど、ある程度話しやすい距離にいる人です。 しかし、告白以前に、好きな子は僕と楽しい話をしたことを忘れてしまったり、縮まっていた距離が言葉すら交わせなかったこの一年で広がってしまったのではないかというのが心配になってきました。告白する前に、もう一度気軽に話せるまで距離を縮めておいたほうがいいのでしょうか? 告白はされたこともしたこともなくて、そのことを考えただけでも死ぬほど緊張してきます。 それでも、あの子に告白したいと思っています。 告白までに何をしたらいいのか、どんな考えを持つべきなのか、僕の考えに誤りはないかお聞きしたいです。 経験談や、アドバイス、なんでも結構ですので、よろしくお願いします!

  • 中学3年生女子です

    中学3年生女子です 今度花火大会の前夜祭にカップルと私、好きな人の4人で行こうとい話になっています。 カップルは私が好きなのを知っているので最初は4人でいてちょっとしたら二手に分かれて行動しようと言われました。(迷子になったふりをする)でもそれを好きな人は知りません。 好きな人と2人きりになって行動するのがとても緊張します、 その好きな人とは去年告白して振られてしまいました。仲はすごくいいのですが、二人きりになったら緊張して話せないと思うのですが、どうすればいいと思いますか?浴衣で行くのですが、男子はどう思いますか?話す時のポイントやアプローチの方法を教えていただきたいです。

  • 私は中学一年生から三年生まで通っていた、塾の先生が好きです。

    私は中学一年生から三年生まで通っていた、塾の先生が好きです。 一昨日、久々に塾を訪れ、(現在高校三年生なので)大学相談を兼ね、その先生とも仲が良いので気軽にメールアドレスも聞けて、普通にメール交換をしています。  彼は今大学4年生で、就職活動が終わり、入社も決まったようです。 (といっても、先生が塾を止めるのは来年なのです) メールでも、上手い感じにコミュニケーションを取れています。 告白しようとは思うのですが、大学四年生、来年入社の時期で告白していいのでしょうか…。  皆さんの意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 中学3年生(女子)です。

    私は、中学3年生で好きな人(Aさん)がいます。 Aさんとは、同じ中学・塾に通っているのですが、中学では同じクラスになったことがなく、 塾でも同じクラスになったり、なれなかったり…な状態です。 ある日、塾でクラスが同じになった時、Aさんが私によく話しかけてきて、 友達(女)がAさんに「ホント、Aって○○(私)のこと好きだよね。」と言うと、 Aさんは「うん。好きだよ。」と言ってくれたのです。 その後、バレンタインの話になったのですが、その時にAさんが 「俺、この間のバレンタイン、もらってないよ。」と言ってきてくれたのです。 しばらく経った日、またクラスが一緒になり、過去問を解いていました。 時間を計るために、携帯を置いておいたのですが、Aさんが私の携帯をじっと見ていたのです。 また、過去問の点数を聞いてきて「俺は全然ダメだよ…」と言ってくれました。 その後、Aさんが私に「○○さんといると、和むな。」と言われました。 (残念ながら、Aさんには苗字に[さん]付けで呼ばれてるんです…;;) しかし、Aさんはとてもシャイなので、学校では話しかけてくれません。 たまに教室に来てくれて、少し目が合うくらいです。 ここで質問なのですが、   ・この場合、脈はあるのでしょうか?   ・Aさんのメールアドレスを聞くにはどうしたらいいでしょうか?   ・(質問ではないのですが)何かアドバイスをください。 読みにくい文章ですみませんm(_ _)m