解決済み

このTシャツどう思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9508267
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 39% (1643/4153)

他カテゴリのカテゴリマスター
このTシャツ,こうゆう雰囲気の男性以外似合わないと思います。
涼しくないのにすかすか感があって,これくらい濃い顔付きで髪型で,ボトムも清涼感たっぷりだからキレるけど,これよりも筋肉質だろストライプがおかしくなるし,これより痩せていると貧相に見える気がして・・・
ホント難しそう。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8238/13733)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは


着る人によってはっきり分かれるタイプです。
お洒落な人が着たらおしゃれ
叔父さんぽい人が着たら・・・地味で微妙になります。
どうとでも見えるアイテムです。
着こなしが難しいTシャツだと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (492/1861)

他カテゴリのカテゴリマスター
個人的にはあまり好きではないですね。
その柄でTシャツなのがどうもしっくり来ません。
首周りや袖あたりでしょうか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1443/4446)

他カテゴリのカテゴリマスター
カラーが ちょっと落ち着いた雰囲気ですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1/5)

縦縞のせいか、痩せてスマートで、背が高く見えるから、良いと思います。