• 締切済み

最近

体が悪くて学校休んでます、早く元気になりたいです最近、チャットで、24才の大学の男子に告白されました。OKしようか、と思うんですがどうしたらいいですか?私は中1です(#^.^#)

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.7

体が弱くて学校を休みがちなんですね。寂しいと思う貴女の気持ちは分かるのですが 会ってみたら24歳大学生を装った30代又は40代の中年男性だった なんていう事が よくあります。チャットではいくらでも嘘をつく事が出来るのですね。 男性が知らない女性に 告白したり会いたいと言う人の99.9%は 体を目的とした人です。中には若い女性の裸の写真やビデオを撮って脅す人達もいるんですね。 それほど 知らない人に会うのは危険な事です。 その男性は貴女の寂しい気持ちに入り込んで従わせようとしていますから それに乗らないで下さいね。 お断りすると突然タメ口になって嫌がらせや 脅しの言葉が来ます。それに反応しないで(返信なしで)下さい。 3度目の脅しから犯罪として扱われますので必ず ご両親に見せて下さい。 チャットの男性に夢を抱かないで下さいね。現実は恐ろしいです。

noname#235049
noname#235049
回答No.6

ネットだけで交際を、早くOKしちゃうのは危険よ? 騙される事も有りますので、しっかり電話越しで話をしてみたり 時間を掛ける事を御勧め致します。 チャットは文字だけに、確実信頼の部分をしっかり深めて から考えていきましょう。 まだ、早いのではないでしょうか?・・・兎に角、、騙されない 様にしてくださいね。 身体目当ての男性もチャットには多いかと思われますからね。 OKしちゃってから、、ストーカーに変貌する方も おりますので、時間かけて考えるべきです。 チャットから出会ってレイプされてしまった女性事件も 多々有りますからね。。 *勉学に、、今は励みましょう~☆ 

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.5

おっちゃんね、こう見えても17歳の高校生のときに中1の子からラブレターみたいなのを貰ったことがあるんですよ。ラブレターとファンレターの中間みたいなやつかな。 女の子からそういうのが頂けるなんてありがたい話なのですが、当時の私はイマイチ盛り上がらなかったのです。理由は、やっぱり17歳の高校生から見ると中1の女の子って子供にしか見えなかったんですね。 だから24歳で中1が恋愛対象になるなんて、その彼の精神年齢が中学生のままで止まっているか、性癖としてのロリコンなのか、あるいはその両方です。変態だから近づいたらアカンよ。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

顔もみたことない、会話もしない相手に告白するなんて相当頭悪いやつですよ。 源氏物語の時代じゃないんです。 24歳にもなって中一を相手にするなんて、相当だれも相手にしてくれないヘンタイとしか見えません。OKなんぞしたら、明日はどこかの川の下で裸で浮かんでいることになりますよ。

回答No.3

10歳以上歳が離れているんですね。 その24歳の男はロリコンなのでしょうか?

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

チャットをする暇があるならゆっくり休みなさい。 24の男が子供相手にする訳ないでしょ。

回答No.1

犯罪です。止めときましょう。 チャットで知り合った人がからむ事件が絶えません。 健全に体調回復して学校に行きましょう。

関連するQ&A

  • 中1同士の付き合い

    僕は中1男子です 最近僕に彼女ができました やはり中1なので学校にいって あうと気まずくて顔をあわせられません こういうときは自然体で向き合ったら いいのか分かりません どうしたら良いかおしえて下さい それと 彼女は告白する前のメールに デートなどをしたいとかいていました 自分的には 映画や買い物に いくのがいいとおもうんですが デートにいくとしたら どこか良いか教えて下さい なるべく女性の意見が聞きたいです 男性でもかまいません よろしくお願いします。

  • 失恋どうするば元気に???

    中1男子です。 僕は恋をしていました。(中3女子に。) そして最近、勇気を出して告白しましたが、振られてしまいました。 んで、今日学校で卒業式がありました。何にもおこりませんでした。 なんか振られた今、僕の心は心寂しいです。たぶん、失恋は、時がたち、気持の持ちようで、変わると思いますが、なにもやる気がしないのです。 いったい何をすればいいのでしょうか? なんか、元気ないので、意味が伝わりにくい文になってしまいすみません。

  • 好きな子が居ます。。。。

    僕は、中学校3年生の♂です。 僕には小学校6年生からの好きな子が居ます。 僕は中1の春に告白して振られました。 そのコは他の男子と付き合いました。 しかし最近、その男子とさめて、別れたそうなんです。 僕は席が隣で、色々交流があったので、思い切って 「休みの日二人でどっか遊びにいかない?」 といいました。 その子はOKしてくれました。 嫌われてはいないということで安心しました。 まだ日程は決まっていませんが、その日に告白するつもりです。 二年前に一度振られていますが、勝算はあるのでしょうか?? また、いい思いの伝え方や、いろんなことを教えてもらえると 助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

  • 告白したいのですが、最近避けられてる気が、、

    大学1年の男子です 知り合ってから数か月、一緒に映画見に行ったり、食事にいったりしている同い年の人がいます。自分から誘うことが多いのですが、彼女から誘われたことも一応あります。 今まで3、4回一緒に遊んでいて、仲良くなったので、さすがに告白を決意し、学校帰りに会えないか誘ったりしているのですが、最近になってから誘っても、忙しいとの理由で断られることがおおくなりました。 以前は誘って、その日がだめな場合なら、ほかの空いてる日をいってくれたのですが、最近はそれもなくて、嫌われたのではないかと悩んでいます。 彼女に嫌われてしまったのでしょうか?すこし、時間を空けたほうがいいのでしょうか? 大学生にもなっていながら、今まで告白はしたことがないため、今回はふられてもけじめだけはつけたいと思っているのですが、、これからどうしたらいいのかわかりません アドバイスお願いします。

  • 告白したいのですが

    中1の男子です。 同級生に好きな人ができました。 それで、告白したいのですが、 初めての告白で、わからないことが多いので質問させていただきます。 その好きな女子ですが、毎日少し話すくらいで、 あまり親しいとは呼べないような気がします。 あと、携帯は持っていないので、メルアドとかは聞けません。   告白の場所・時間 その女子は比較的早い時間に学校に来るので、朝に告白はOKでしょうか? 場所は、できるなら二人きりがいいのですが、学校という場所が場所なので、 二人きり、という環境はなかなか作りにくいです。 どこか場所を指定して、そこで告白したほうがいいですか? オススメの場所とかあれば、教えてください。

  • どうしたら・・

    えっと、まず私は中3女子です。 私の学校は共学だけど男女のクラスは別です。 11月中旬頃、同い年の男子に告白したところ まだお互いのことをよく知らないという理由で ふられてしまいました。 けど、諦めなくていいと言われて 今まで2回一緒に登校しました。 しかし、最近は何もないので 諦めようかと思っていました。 そんなとき、中1の男子から 私は告白されてしまいました。 でもその子は私より およそ10センチも身長が低いです。 付き合ってと言われたけど やっぱり同い年の男子のことを 忘れられないと思います。 どうしたらいいですか?

  • 高校1年男子、最近彼女ができたのですが

    高校1年男子、最近彼女ができたのですが恋愛ど素人で告白は成功したのですがこのあとどうすればいいのかなにも分かりません。 僕は彼女なんて今までずっといなかったしまったくわからないのですが、とても好きな子がいたので最近その子に告白しました。 そしてOKをもらえて、僕はとてもうれしいのですが、告白が終わった後、今後僕はいったいどうすればいいのでしょうか? クラスは一緒なので会話やメールはできるのですが、部活動も違うので一緒に帰る なんてことはほとんどできないと思います。 そんないつもとあまり変わらない感じでは、すぐに飽きられて振られてしまうのでしょうか? なにか特別なこととかしてあげたほうがいいのでしょうか? 皆さんのご意見をぜひお聞かせください。

  • 最近・・・

    こんばんは。いつも回答ありがとうございます>< 今回は自分の体調についてです。 体調と言っても普通に元気なのですが 最近咳が止まりません。学校では毎日ずっとマスクを 着用しています。なので風邪の菌をもらったというのは 可能性は少ないんじゃないかなと思います・・・ 咳は最近毎日出て、渇いた咳と痰の絡んだ咳の どっちも出ます。でも喉は痛くないし、鼻水も出ません。 小さい頃、喘息を持っていたのですが今は 治っています。それと中1の時に気管支炎にかかったのですが そういうのも関係しているのかも、と周りの人に言われました。 関係している可能性はありますか? 風邪ひいていないのにに咳が出る病気などありますか? 病院に行けば早い話ですが今行ける状況ではないので 質問させて頂きました>< どなたか回答よろしくお願いします!

  • 小学生からの好きな人なんですが突然告白は・・?

    えっと、私には小学校5年生のときから好きな男子がいます。 ちなみに今、私は高校一年生で、その子とは幼稚園、小学校、中学校と同じでしたが、高校は違います。 好きだと気付いたのは結構最近で、夢によくでてきたり・・考えたりすることが多くなってきまして、、、前からずっと好きだったんだろーなと思いました。 小学校6年生(中一?)以来、しゃべったことはありません。 小学校の時にそのこに「好きだ」と言われたことはあるんですが、 何分小学校のときですよね。 その時はなんともならずになったんですが。。 あっちはこっちのこと覚えてはいるんだと思うんですけど、 アレですよね・・昔の人ですよね。 でも告白して付き合いたい、んです。 ほんと近いうち、電話(先ほどかけましたが留守でした)で待ち合わせをなんとかして、告白したいと思うんですけど・・ これってどうですか? あっちはどう思いますかね? 突然で驚きますよね、きっと・・。。

  • 中3の男子

    今、中1からずっと好きな男子がいます。 その男子には今年の上旬頃に告白しました。 でも、それからいろいろありましてセフレの関係になってしまいました。 ある日、「好きな人ができたから」と言われ関係はなくなったのですが最近またメールがきて「好きな人がいなくなったから」と言われ関係が戻ったのですが… 約束していた日程の前日、「やっぱりいいや」「大切にしたい人ができたから」「メールもしないで」と言われました。 ですが、その男子に… 「好きならなんで頑張ろうとしないの?」と言われ私は頑張っていると伝えました。 すると、「だったら学校でも話してよ」と言われました。 どういうことでしょうか? その男子は私のことなど全く興味がないと友達から聞きましたそれなのになぜアドバイスをしたのかわからないんです。 あと、こんな関係を持った私でも彼を振り向かすことはできますか? 教えて下さいm(_ _)m