• 締切済み

最近

体が悪くて学校休んでます、早く元気になりたいです最近、チャットで、24才の大学の男子に告白されました。OKしようか、と思うんですがどうしたらいいですか?私は中1です(#^.^#)

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.7

体が弱くて学校を休みがちなんですね。寂しいと思う貴女の気持ちは分かるのですが 会ってみたら24歳大学生を装った30代又は40代の中年男性だった なんていう事が よくあります。チャットではいくらでも嘘をつく事が出来るのですね。 男性が知らない女性に 告白したり会いたいと言う人の99.9%は 体を目的とした人です。中には若い女性の裸の写真やビデオを撮って脅す人達もいるんですね。 それほど 知らない人に会うのは危険な事です。 その男性は貴女の寂しい気持ちに入り込んで従わせようとしていますから それに乗らないで下さいね。 お断りすると突然タメ口になって嫌がらせや 脅しの言葉が来ます。それに反応しないで(返信なしで)下さい。 3度目の脅しから犯罪として扱われますので必ず ご両親に見せて下さい。 チャットの男性に夢を抱かないで下さいね。現実は恐ろしいです。

noname#235049
noname#235049
回答No.6

ネットだけで交際を、早くOKしちゃうのは危険よ? 騙される事も有りますので、しっかり電話越しで話をしてみたり 時間を掛ける事を御勧め致します。 チャットは文字だけに、確実信頼の部分をしっかり深めて から考えていきましょう。 まだ、早いのではないでしょうか?・・・兎に角、、騙されない 様にしてくださいね。 身体目当ての男性もチャットには多いかと思われますからね。 OKしちゃってから、、ストーカーに変貌する方も おりますので、時間かけて考えるべきです。 チャットから出会ってレイプされてしまった女性事件も 多々有りますからね。。 *勉学に、、今は励みましょう~☆ 

• eroero4649
回答No.5

おっちゃんね、こう見えても17歳の高校生のときに中1の子からラブレターみたいなのを貰ったことがあるんですよ。ラブレターとファンレターの中間みたいなやつかな。 女の子からそういうのが頂けるなんてありがたい話なのですが、当時の私はイマイチ盛り上がらなかったのです。理由は、やっぱり17歳の高校生から見ると中1の女の子って子供にしか見えなかったんですね。 だから24歳で中1が恋愛対象になるなんて、その彼の精神年齢が中学生のままで止まっているか、性癖としてのロリコンなのか、あるいはその両方です。変態だから近づいたらアカンよ。

• hue2011
回答No.4

顔もみたことない、会話もしない相手に告白するなんて相当頭悪いやつですよ。 源氏物語の時代じゃないんです。 24歳にもなって中一を相手にするなんて、相当だれも相手にしてくれないヘンタイとしか見えません。OKなんぞしたら、明日はどこかの川の下で裸で浮かんでいることになりますよ。

回答No.3

10歳以上歳が離れているんですね。 その24歳の男はロリコンなのでしょうか?

• asuka-n
回答No.2

チャットをする暇があるならゆっくり休みなさい。 24の男が子供相手にする訳ないでしょ。

回答No.1

犯罪です。止めときましょう。 チャットで知り合った人がからむ事件が絶えません。 健全に体調回復して学校に行きましょう。