解決済み

出会い系で出会った方とその週末に会うのは相手にとっ

  • 困ってます
  • 質問No.9508089
  • 閲覧数170
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (1/307)

出会い系で出会った方とその週末に会うのは相手にとっても早すぎでしょうか?
水曜日にマッチして、日曜日に会うみたいなかんじです?
ちなみに、相手の女性の方はしっかり、普通の方だと分かっています

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (48/200)

出会い系に登録した期間の長さによります

2、3年ほど登録し、かつ何度もマッチングを経験しているなら、
マッチング当日にお見合いなんてものもありますからね
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (57/182)

相手の女性が急ぐ気持ちがどこにあるかによるのではないでしょうか?

主様に、早く会いたいと言ったのか、それとも、あ、日曜日、たまたま時間が空いてるの!なのか、仕事で忙しくてなかなか会うタイミングがなくて、日曜日がたまたま空いてる!なのか、いま相手を探してるときで、メールより直接会っていいか悪いかを判断したいタイプなのか…

連絡の取り方や内容にもよるかなと感じました。

ただ、一度約束したことを次回にしようというには、あいまいな表現などではなく相手が気持ちが落ち込まない表現がいいかなと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (59/436)

早い事はないと思います。タイミング合えば早く会った方がむしろいいと考えます。
お互いこの人に決めたと会う前からメールなどのやり取りだけで判断するわけではないのだから。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (3/29)

よくあるスケジュールだと思います。
お礼コメント
furukawa1997

お礼率 0% (1/307)

ただ相手の反応から、少し早い感じがしたので、やっぱりお互い余裕を持つために、来週にし直そうか迷ってます。
ただ不安なのは、そのまま予定が空中分解してしまわないかなんですよね。。。
投稿日時 - 2018-06-13 22:41:53