解決済み

不倫相手の奥さんの出産

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9508033
  • 閲覧数7767
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 77% (91/118)

ダブル不倫4ヶ月です。
昨日彼と会うはずだったのですが奥さんとの予定が入ったとの事でキャンセルになりました。
そして翌日に会おう、と彼に言われ、今朝私から連絡したところ、奥さんと病院にいる、もうすぐ子供が産まれる、と言われました。
私は頭が混乱してしまい、そんな事は聞いてない、奥さんとできないから私と会ってたのか、と思わず聞いたところ、相手は、それはなんの関連もない、なぜそんな風に考えるのか理解出来ない、私を悪く考えてる、怒ってるのか?と聞いてきました。
私は彼の考えが分からないし、おめでとうと言わなくてはいけなかったのですか?私は相手にいいように扱われたという事ですよね?
もうこれを機に終わらせた方がいいですよね。
不倫経験者の男女のご意見を聞きたいです。
気がまだ動転してしまい文がまとまらずすいません。
ただすごくショックです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 26% (114/433)

他カテゴリのカテゴリマスター
その苦しみは全て「欲」から発生しています。
欲は強くなればなるほど苦しみます。
今あなたが大変苦しんでいるのは
強欲がゆえ、自業自得なのだと納得して下さい。

私のものにしたい!と思うから腹が立ちます。
誰のものでもない⋯と思えば腹も立ちません。
まして、お互い不倫関係であれば

欲はほどほどにしましょうね
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

欲その通りですね。
納得しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-26 15:07:23

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 19% (81/410)

誰か間違っているけど、不倫は犯罪ではないですよ。
犯罪とは、法によって禁じられている行為を指す。https://www.google.co.jp/search?q=%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%81%A8%E3%81%AF&oq=%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%81%A8%E3%81%AF&aqs=chrome..69i57j0l5.4730j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8
とあります。
不倫がいつどの法律で禁じられたのでしょう?
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-26 15:02:05
  • 回答No.10

ベストアンサー率 9% (3/33)

低レベルな欲望もコントロールできずに思考力が低下しちゃう動物レベルのやつは自滅すればいいよ。
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-26 15:06:07
  • 回答No.8

ベストアンサー率 17% (90/528)

貴女が独身での不倫ならまだしも、結婚されてるんですよね?
それであれば、お互い楽しむ程度にした方がいいのではないですか?

不倫相手に本気の恋愛を求めているのでしょうか?今後、お互い離婚して一緒になるつもりだったのでしょうか。
不倫って女の人は本気になりやすいのだから、するべきではないと思うのですが。

私の友達は、独身で相手は結婚してました。
友達には、妻とは全くうまくいってなくてとかなんとか言ってましたが、子供が生まれましたよ。友達にもいいように言って、妻ともよろしくやってる。不倫なんてそんなもんです。
貴女はなぜ、不倫をしたのですか?
補足コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

一緒になるつもりもありませせんでした。ただ突然の事で混乱してしまいました。あれから怒ってない、混乱はしてる。あなたの思ってる事を教えてほしいとラインしましたが返信がありません。
嫌われてしまったのでしょうか。。
投稿日時 - 2018-06-14 13:05:44
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

その通りです。
ありがとうごさいました。
投稿日時 - 2018-06-26 15:16:10
  • 回答No.7

ベストアンサー率 26% (98/371)

是非これを機に終わりにしてください
それくらいのことで取り乱しているようでは
あなたには無理です
不倫って絶対1番にはなれないし、どこまでいっても日陰の身です
甘い言葉も2人の時間もその場だけのもの
お互い都合の良い関係
責めるなんてルール違反です
ましてや相手の家庭に介入したり壊したりするのは以ての外
ショック?
傷つく権利はありませんよ
不倫している時点で誰かを傷つけているのですから
人の悲しみの上に自分の幸せはありません
刺激も結構ですが現実をお忘れなく
ボロボロになる前に
自分を救えるのは自分だけです
補足コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

結果相手の事を責めてしまった事になるんですよね。
あれからラインを送ったのですが返信がありません。
おっしゃる通りもうボロボロです。
投稿日時 - 2018-06-14 13:08:22
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

ありがとうございます。
自分を救うのは自分だけですね。
投稿日時 - 2018-06-26 15:17:06
  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (683/2791)

他カテゴリのカテゴリマスター
不倫なのに何が不満なんです?
不倫なのに相手に自分に一途を求めてます?

どのみち不倫は終わらせましょう
数百万の慰謝料を請求される可能性もあります
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-26 15:17:37
  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (276/1058)

「奥さんの出産が終わってまた夫婦でセックスできるようになり、彼から別れたいと言われてしまった」というのなら、彼はあなたをいいように扱った、と言えます。

でも、彼は奥さんの出産後もあなたと会いたいと思っているのですよね。
でしたら、別にあなたをセックスできない奥さんの代わりにしたわけじゃないのでは?

あなたが独身だったらともかく、既婚者同士なのですから、どちらか一方が「相手をいいように扱った」という関係は成り立ちません。
ある意味気持ちがいいほど、すべてが「お互い様」な関係だと思いますよ。

ダブル不倫は、お互いに相手を利用しあっているだけです。
相談者さんは自分だけは潔白だ、みたいな感覚でいるようですが、間違っています。あなたも相手を便利遣いしているんです。
しょせんダブル不倫はそういう関係です。
夢とか愛情とかと勘違いしないで、もっとクールにスマートにした方がいいですよ。それが出来ない人は、そもそもの初めから不倫は向いていないんだと思います。
補足コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

はい、おっしゃる通りです。
妊娠したのは私と会う前でしたし奥さんと性関係があるのは分かってました。
突然の告白で混乱してしまいました。
あれから本当にあなたの事が好きだったとあなたは今幸せだと思うけど私はそうじゃない。怒ってないし混乱してるだけ。あなたの気持ちを教えて下さいとラインしても既読のままです。
もう嫌われてしまったのでしょうか。
投稿日時 - 2018-06-14 13:15:17
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (5064/17302)

他カテゴリのカテゴリマスター
>私は彼の考えが分からないし、おめでとうと言わなくてはいけなかったのですか?

いやいや。そうじゃなくて「奥さんとお前だったら奥さんを優先しているわけだから、そこんところ理解してくれ」ってことです。
まあ自分が妻の立場として考えてみてくださいよ。自分が出産するのに旦那が自分じゃなくて不倫相手と一緒にいたなんて非常識にも程があるじゃないですか。
そこんところは彼は常識的だったということです。

>私は相手にいいように扱われたという事ですよね?

そりゃまあお互いさまです。そもそも質問者さんはなぜ彼と不倫なすったんですか?「お互いに責任を持たずに気楽にセックスを楽しもう」ということでW不倫関係にいたということだと思いますが。

>奥さんとできないから私と会ってたのか

まあそういうことだと思います。というか、じゃあなぜ質問者さんは旦那さんがいるのに彼とセックスしていたのですか。1本じゃ足りなかったとか、そういうわけではないでしょうが、かといって愛を求めていた訳でもないでしょう?だって、質問者さんも離婚するつもりは毛頭なかったでしょうから。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (3782/11946)

こんにちは。

タブル不倫ということは、質問者様も既婚者で夫を裏切って不倫相手の彼と密会してるのではないでしょうか。

私は、独身時代に既婚女性の人妻と不倫関係になったことがあり、罪悪感から後ろめたい気持になり不倫には懲りましたから、妻と結婚してからも不倫のチャンスは何度かありましたが、妻を裏切れない気持ちが強くて抑えられましたけれど、質問者様達は欲望を抑えきれず配偶者を裏切って不倫をしてたのですから、お互いに反省するべき時期ではないでしょうか。

もし、いいように扱われてたと思うなら、今後は不倫相手の彼から誘われても頑なに断われば不倫関係は自然消滅しますから、それで良いのではないでしょうか。
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-26 15:19:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (56/351)

他カテゴリのカテゴリマスター
>不倫経験者の男女のご意見を聞きたいです。
 
 犯罪者(=不倫経験者)の意見を聞いて、どうなさるのですか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (556/2359)

相手にいいようにって、言うけど、あなたもでしょ?
一番の被害者は誰?よく考えなさいよ。
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/118)

そうでしよね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-26 14:55:20