不倫相手との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 不倫相手との関係についての質問文です。不倫相手との関係が長く続いているが、彼が休みの日に会おうとしてくれないことが気になる。自分の時間を作ることが難しいと言われるが、奥さんより自分を好きだと言われている。不倫相手の気持ちや自分自身の気持ちを知りたいと思っています。
  • 不倫相手との関係についての質問です。彼は既婚者であり、4ヶ月間不倫関係を続けています。彼とは頻繁に会うことはできず、メールのやり取りが主なコミュニケーション手段です。特に休みの日に会おうとは言ってくれません。自分の時間を作れない理由や、不倫相手の気持ちについて知りたいと思っています。
  • 不倫相手との関係についての質問です。彼は既婚者であり、4ヶ月間不倫関係を続けています。彼とは月に1回程度会うことができますが、休みの日に会おうとは言ってくれません。不倫相手の気持ちや休みの日に会わない理由について知りたいと思っています。また、同じような経験をした女性の方々は、どのように気持ちを持っていくのかも教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫相手 土日

彼46歳妻子持ち、私40歳夫子持ちで世間で言う不倫をして4ヵ月になります。 いけない事をしているのは承知の上です。 メールは毎日朝、晩としてきてくれます。 土日もメールをくれます。 私が晩に頻繁にでる事が出来ないので、会うのはせいぜい月に1回程。 でも彼を本気で好きになればなる程、つらくなってしまいます。 彼はお休みは会おうとは言ってくれません。 言ってはいけないと我慢してましたが、あまりにつらくなって聞いてしまいました。 何故休みは会おうと言わないのか? 「○○ちゃんは土曜日とか、自分の時間が簡単に作れるんでしょ? 簡単に時間を作れない自分と違うとこの差やろうな。 何処に行くのか?って聞かれるし、嘘をつくのは上手くない、顔にすぐ出てしまう。 ぐちゃぐちゃ言われるのが嫌や。親と同居してるし余計だ」 「不倫をしてるつもりはない。ただ好きで一緒に笑っていたいと思う。奥さんより私が好きだ」 こんな事を言わしておきながら、まだぐずぐず言ってしまいました。 休みに奥様に嘘をついてまでは会いたくないって事?と・・・・(不倫にて言ってはいけないbest3に入りそうですね。)解っていながら押さえられませんでした。 「休みの日に会えたらそれで満足するのか?そんな風に聞こえるで」 少し気分を害したようでしたが、○○ちゃんとずっと一緒にいれるようのお祈りしとくとか 言ってくれます。 はぁー何を書いてるんでしょうか・・・・あほな質問ですが。。。 しまいにうざくなって、離れられてしまいますよね。 本気で不倫相手が好きでも、休みは割り切っていると言う方いらっしゃいましたら、気持ちを教えてください。 また、女性側で同じ経験の方、どんな風に気持ちを持っていきますか?

noname#142290
noname#142290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.9

しょっぱなから、すごくお気を悪くされることを承知で。。。ホントにアホですね。 倫理的にどうだのこうだの抜きにしますね。 年齢のことは言いたくないけど。。。いい年ぶっこいた中年子持ち女性、もっとオトナにならないと その関係はすぐに終わってしまうでしょう。 不倫、軽く甘く考えてません? 男性との恋愛かなり長い間遠ざかってたのでは? ほんの4ヵ月、まだまだ‘恋する夢子チャン’の状態なのでしょう。 彼も今は新鮮さを感じてるから、貴女の‘不倫てる同士でのご法度な我が儘’聞いてくれるけど 土日に逢えないだけでなく、もっと様々な制約が現われてきます。 その度に「寂しい」だの「もう少し私に目を向けて」などと態度や言動で示したら その彼、貴女のことウンザリして離れていきます。扱いもぞんざいになってくことでしょう。 断言します。 不倫相手のことを本気に好きになることあっても、それだけのことにしないと。 以上のこと求めてはいけない、月一でも逢ってる時だけ満ち足りたひと時過ごして じゃぁまたね、でそれぞれの家庭に帰ってく時には気持ちスイッチできてなければ。 相手に取って一番大切なのは、‘妻ありきの自分の家庭’でそこには貴女などいない。 夫婦なんて、惚れた腫れたの感情なくなっても伴侶として家族のようになってても 何と言っても、付き合ってた当時から結婚して家庭築いた強固で確固な絆で結ばれてる。 貴女様もご結婚なさってたらそれくらいわかりませんか? それとも夫にはウンザリ? その不倫相手でも誰でもいいから新たに恋仲になった男性がいたら、あっさり離婚したい? 不倫相手の「自分の奥さんより君が好き」はあくまでも、肉体関係って深い関係はあれど 気持ちは単なる、セックスできてたまに話したりが楽しい程度の‘好き’でしかないこと 肝に銘じておくこと。 それこそ、家庭壊してもいいくらい貴女に惹かれてたら土日の休みに危険冒しても 貴女に逢うことしますから。 ‘不倫は不倫’心構えが全くないまま、そんな調子だと彼との仲だけでなくほどなく 自分の気持ち抑えきれなくなり、穴だからけになって周り巻き込んでの大騒ぎにもなる。 その時、不倫相手はとっとと貴女から逃げますよ、あっさり捨てられます。 散々不倫してきた不埒な40代後半(女)です。 どんな風な気持ち? 家庭・特に子供達が最優先、不倫相手はセフレではなく‘好き’ではあっても それ以上でも以下でもない。 間違っても、ああ勘違いなカレカノ恋愛にはならない。でも逢瀬はめーいっぱい楽しむ。 なので、相手がここまでの線引きからこっち側に入ってくるようになったら切ります。 大抵は向こうがいつまでもしつこくしてくるけど、一切無視で終わらせる。 おそらく、こういうのって男女逆の方が多いと思いますが‘不倫する’とはそういうこと。 ものすごく若くて独身で自由な身同士の感覚で付き合いたくなっちゃうなら、退いた方がよいです。 同じアラフォーとして貴女の振る舞い、幼稚で世間知らずで‘不倫’なんかしちゃいけない女性。 ってか、独身同士だったら年齢など関係なくごくごく自然に読めて理解できるけど。。。 年齢考えて。子供がいての40才はどーしても、どー頑張っても、周りの人に「とても40才で子供いるように見えないわぁ~」 などと言われてたとしても全く違う。 所帯じみてるの隠しようがない。家庭の主婦だったら妙なところで男にすがる。みっともなくて目を覆いたくなる 40女、私の周りにもいますので。 家庭持ちでちょこっと外で女作っただけの既婚男性、土日に出られるわきゃない。 土日や他の休み、彼のことなど考えないしいないものとなります、私の場合は。 私が男だったら、たかが不倫でそんな鬱陶しいこと言う女はすぐにバイバイ。 女の私がどーでもいいのに、土日に何とか逢おうとジタバタする男は即バイバイですので。 不倫は不倫。 ひと時の濃密な時間を共有して満足できなきゃ。秘密も共有してるってとこでの 繋がりがあるだけと思えなくては、やっちゃいけない。 女の株下がりますよ。彼と深い絆で結ばれたいなど微塵でもなったらなし崩し。 貴女の相手のような男性は、外の女に飽きたら「次、行こー!」で、オバハンはもういいや 今度はトウが立ってない、シワもくすみもない体型崩れてない、、、違う味(すごく若い子)欲するモン。 批判の的になる‘不倫’するなら、せめてもっとスマートにやって下さい。 今の貴女はみっともないだけ。

noname#142290
質問者

お礼

経験者のご意見、すごく心にささりました。 ほんとあほです。 読んでいて気持ちいいぐらい、スマートなお方。 とても目が覚めました。 もう少し彼との距離を保ち、冷静になろうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.8

おばさんです。 W不倫…貴女にはご主人もお子さんもいらっしゃるんですね…。 文章から受ける感じでは、若い独身の方かと思われるほど…不倫に対して<免疫>が無いように見受けられました…。 4カ月という時期からも、とても燃え上がっていると推察いたします。 貴女の期待を打ち砕くようですが、彼は貴女を真剣に<恋愛ごっこ>の相手として見ています。 決して恋愛の対象としては見ていませんし、貴女が書いていられるようにしつこくしてばれそうになった時には、貴女は簡単に切り離しが出来る相手でしかないのです。 現実の生活から目を背け、不倫に生きがい(?)を求めている事の是非については書かないでおきますが、貴女の文章から伝わってくる<スリリングな綱渡り>が、他人の私でもハラハラしてしまいそうなほどの状況に見られます。 なんか、危なっかしくて、見ていられません…。 貴女にとってきっと初めての本気の不倫なんでしょうね…。 でも、この彼を<本気>で好きになったら、この先どんどん<貴女だけ>が辛くなってしまいますよ…。 貴女の気持ちがつのっていってしまう分、彼の割り切った<不倫の遊び方>についていけず、辛さにどうしようもなくなっていきます…。 もちろん不倫には<恋愛ごっこ>ではなく、正式に覚悟を持って恋愛に臨んでいる方もいます。 でも、彼はそういう人ではありません! 不倫という恋愛ごっこの中でしか貴女を愛せない人なんです。 そして、不倫にはルールもあります。 不倫は<恋愛ごっこ>の世界の中で恋愛をするものであって、実際に生活している部分を見たり、現実の世界で生活をしている時には、彼に不倫の世界を要求するものではないんです…。 今の度を超えた貴女の突っ走りは…いつか貴女が築いてきた<現実の世界>を壊す事に繋がりそうで…怖いです…。 彼の奥様が感付いたり、貴女のご主人が感付いたり…。 そうなったら、文字通り、修羅場を迎えてしまいますよ。 離婚、貴女に非があるから親権も取れず、慰謝料の支払いが来る…。 …遊ぶなら、燃え上がる気持ちは解らないでもないですが、きちんとルールを守らないと…。 もし、貴女が不倫向きではなく真剣になるタイプだとしたら、ここで自分の気持ちをセーブさせて家庭に戻る事をおすすめいたします。 一度冷静にご自身の気持ちと向かい合ってみてください。 冷静に恋愛ごっこを<遊ぶ>事が出来ないのならば、これ以上深入りするのは危険です。 気持ちの中に本気が見えた時には、潮時と心得えられてください。

noname#142290
質問者

お礼

少し、目が覚めました。 もう少し冷静に考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • 7020028
  • ベストアンサー率21% (28/129)
回答No.7

人生はたった一度です。 時間はどんどん過ぎていきます。 不倫は一時の感情の病気のようなもの。 不倫をしている最初はいいのです。 たのしくて,たのしくて,幸せで,幸せで。 でも,そのうち,何かが違ってきます。 苦しさやもどかしさや悲しさが多くを占めてきます。 でも,そのときは遅いのです。 相手から離れられない。 そして,最悪は,お互いの家庭がそのことを知り,気がつき, お互いの家庭がぼろぼろに壊れることです。 そうなったら,あなたは何のためにこの世に生まれてきたのでしょう。 もう後には戻れないのです。 あのとき,やめておけばよかった。 出会わなければよかった。 と思うことでしょう。 不倫よりも幸せなことがたくさんあることをあなたは気がついていないのでしょうね。 不倫よりもたのしいことがあることを。 本当にご愁傷様です。

noname#142290
質問者

お礼

不倫よりも幸せな事・・・ 気づいてないのかもですね。 少し冷静に考えてみます ありがとうございました。

  • FURINBANA
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.6

私の場合は彼に妻子ありです。土日のどちらかには必ず会いますし、毎日必ずメールや電話もあります。彼は自分の家にいても、電話して来ます。質問者様はお付き合いをして、4ヶ月で会うのは月に一度なので、まだ付き合いは浅い。彼の本当の姿を知らないから、知りたいって思うし美化もしてしまうし、会えないから当然余計に会いたいって、思ってしまうのではないですか? 彼は土日に奥さんに嘘をついてまで会えないって言うけど、質問者様も夜は家を出にくい。だったらお互い様ですよね。彼は冷静なのですよ。メールは毎日出来ても、会えるの月に一回なんて有り得ないです。好きなら時間をなんとしてでも作ります。質問者様と家庭優先の彼との温度差があるように感じます。月一回だから相手の嫌なとこを見れずにすむし、会えない分会えた時の嬉しさもあるでしょう。質問者様も家庭があるのですから、本当に彼が好きでも離婚出来ないのならば、今一度冷静になるべきではないでしょうか?

noname#142290
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#142230
noname#142230
回答No.5

こんにちは;; 考え方ですけど… <いけない事を承知の上で…は いらないと思いマス 割り切れないから 悶々としてるのでしょう? 彼の1番を 貰ってみたい。 でも 普通の恋でも 仕事が忙しく 滅多に会えず…色んな事乗り越えて ゴールインする訳ですから 長続きするには 色んな事を感じながら 色んな相手の部分も知りながら つじつま合わせみたいな… 私 朝の韓国ドラマに 夢中なんですが たった30分…中身は CM入るので18分もないのかも。 ヤキモキするシーンで終わると 一度に見てしまいたくなり 借りにいくんですが 借りられてて…結局 また明日を待つのです。 それを 繰り返しながら 木曜まで見て 月曜まで待つ…。 一度で 見てしまい 結末を現実化するのか 焦らされながらも 明日をワクワク待つのか…待つのって 想像も 夢も 期待も膨らみますよね そんなのと 恋も同じではないかなと 思いました… 切り替え方は 自分次第。 恋をすると 不倫も普通もなくなり いつも一緒にいたいものだと思うのです。 でも 大人ですから… 仕事辞めてとは 言えないから(笑) 帳尻合わせて行くだけしかない…? 彼は仕事で忙しい そう 思っては? それくらいしか 思いつかなくて…ごめんなさい。

noname#142290
質問者

お礼

なるほど・・・ドラマと一緒か。 もう少し、冷静になって考えます。 ありがとうございました。

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.4

不倫をするなら、 Hでの快楽だけを求め、それ以外は求めてはいけない。

noname#142290
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

不倫経験者(女)です・・・。 私が過去の不倫から学んだこと、それは・・・ 「不倫は”遊び”と割り切れる大人の遊び」 ということですね。 残念ですが、不倫に”真剣”も”誠実”もないと思って下さい。 不倫自体がそのどちらにも当てはまりません。 本当に相手が好きならどんなリスクをおかしても 「一緒になろう」 と言ってくれるし土日だろうがなんだろうが会ってくれます。 男は所詮”我が身第一主義”です。 とは言え、今のあなたは自分の感情をコントロール出来ないほど どっぷり不倫にハマッていますから・・・ きっと何を言っても無理でしょう。 ご愁傷様です。 とことん不倫の快楽におちいって、地獄だろうと天国だろうと 行ける所まで行って下さい。 そこにあなたが求めていた答えが必ずあります。

noname#142290
質問者

お礼

少し冷静になってみます ありがとうございました。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

彼が夜にもっと会いたいと言ってきたらどうしますか? お互いのプライベート(家庭)を大事にして不倫って成立するんだと思います。

noname#142290
質問者

お礼

そうですよね。 もう少し冷静になってみます ありがとうございまいした。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>何故休みは会おうと言わないのか? 「不倫だから」に決まってるじゃないですか(笑)。

関連するQ&A

  • 不倫相手の土日

    45歳妻子持ちの男性と不倫をしている42歳夫子持ち主婦です。 不道徳な事だと解っていながら、どうしょうもない気持ちで質問します。 不倫関係になり4ヵ月になろうとしてます。 平日は毎日メールがありますが、土日になるとパタッとメールがなくなる事が 寂しくなりどうしょうもなくなり、彼にしんどいと気持ちを伝えました。 最初、彼は○○の事は好きだし、楽しく過ごしたいけど、どうする事も出来ないと・・・・ その言葉に別れを告げました。イケない事だし、いつかは別れなければいけないし。 しかし・・・彼からは毎日メールがあり、離れるのは嫌だと。 私も好きですし、結局離れられずにいる状況。 最近は毎日+土日にもメールをしてくれるようになりました。 子供がまだ中学生なので、平日の夜にでる事が頻繁には無理な状況。 今は無理言って両親に見てもらったりして、月1回程度。 土曜日のお昼に会いたいけど、彼は会ってくれません。 会社の人とゴルフや仕事はしているのに、私とはやっぱり会うとは言ってくれません。 以前、奥様に私とのメール「〇〇ちゃん、恋しいよ・・・早く二人で会わなければ電池切れになるよ」 と言うメールを見られてしまったからか、おとなしくしとかなくてはいけないと思っているよう。 やっぱり、嘘をついてまで会うのは嫌なんですかね。 彼は、奥様を愛してはないと思う、気持ちは私にある。と言ってくれます。 でも、土日に奥様とスーパーへお買いものに行ったりしてるのって、どんな気持ちですか? やっぱり私より奥様が大事だからですか? 男性側の経験者の方、または女性側の経験者の方、どうやって気持ちを切り替えてるのか、意見をお聞かせ下さい。

  • 不倫相手

    現在、45歳の妻子ある男性と不倫をしている、42歳子持ちの主婦です。 いけないとは思いなかがら、不倫をして3カ月になります。 自分にも家庭があり、非道徳的な話をしていると理解しての話しです。 毎日かかさず、メールの連絡はしてます。会うのは月1回程。 割り切ってお付き合いをしてるつもりが・・・・最近ふとつらくなります。 土日会うことはありません。解っているが、さみしくなります。 会社の人と土日のゴルフには行くんですよね。 やはり奥様への気配りからでしょうね。 ついつい、会社の人とは遊んでも私とは遊んでくれないねんね~って嫌味を言ってしまいます。 3か月前に私へのメール「〇〇ちゃん、恋しいね・・・早く二人で会わないと電池切れするわ」と 言うメールを奥様に見られてしまったのもあってか、 彼は「リスクがあっても君と別れられない。でもあまり目立つ事はしたくない」と・・・・ 経験者の方、やはり土日は家庭にいなければいけないものですかね。 どう言うふうに気持ちを切り替えていけばいいのでしょうか?

  • 不倫の行末は・・・?

    不倫(妻子ある男性を奪う・・・、夫子ある女性を奪う・・・等)で、一緒になった男女の行末は、どのような運命を辿ると思いますか?

  • 不倫相手の奥さま

    不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

  • 本気で奥様より不倫相手を思っている男性

    本気で奥様より不倫相手を思っている方、でも子供はとても愛しくて大事な方、へ 長期休みには、家族で普通に旅行に出かけたりしますか。 それとも、本気で奥様より不倫相手を思い、離婚してもいいと思っている人なら、家族ででかけないんですか

  • 不倫相手との結婚について

    20代女性です。 30代の妻子のある方と不倫関係にありました。私は彼に奥様と別れてほしいと思ったことはなく、奥様にも子どもさんにも申し訳ない気持ちで、会わないようにしたいと何度か話をしました。 ですが、彼の気持ちがとても強く、こんなに想われたことがなかったので私も甘えてしまい、数ヶ月関係を続けていました。 先日奥さまに関係がバレてしまい、とても悩んでいます。 私が責められたり恨まれることは勿論、慰謝料の請求も覚悟はしています。何に悩んでいるかというと、彼に対する気持ちです。 彼は、奥様に私のことを愛していると伝えたそうです。子どものことを考え離婚という結論には達していないのですが、私と一緒になることを考えてしまうようです。付き合っている時から彼の真剣な気持ちは感じていたのですが、あまりにも突然の展開で気持ちの整理が出来ません。 私に慰謝料が請求された場合も、全て払うと言ってくれています。そうでなくても、離婚となれば彼にも慰謝料の請求があり、養育費も必要になるでしょう。今までの生活と一変していく中、私は彼と歩んでいけるのか不安です。奥様や子どもさんに一生消えない傷をつけてしまったこともとても後悔しており、人の幸せを壊してまで幸せになれるのかという不安もあります。 けれど、彼のことがとても好きで、彼と一緒になれたらどんなに幸せだろうと何度も考えました。 理屈ではどうしたらいいか分かっているつもりですが、客観的にどう思われるのかご意見をいただけたらと思います。 不倫で辛い思いをされた方、不快に思う方がいたら申し訳ありません。 ご回答お願い致します。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 彼女を不倫相手に奪われてしまいました。

    彼女を不倫相手に奪われてしまいました。 もっとも妻子持ちの人と長いことくっ付いたり離れたりを繰り返していて(彼の方が原因)、 彼女はずっと彼と一緒にいたいと思っていました。 私はたまたま別れていたときにアプローチして、付き合うことができました。 彼女は職場の同僚で、3年ほど前から好きだった人です。 不倫していたことは聞いていたし、彼のことを愛していた、 今も忘れられないという話は聞いていましたが、 それでもいいから、彼のことをひっくるめて好きになったから、付き合ってほしい、 みたいなことを言って。 はじめはなかなか好きといってもらえませんでしたが、彼女の気持ちも私に大分寄ってきて くれたかな、と思った矢先に朝の4時ころ不倫相手からメールが届きました。 そのメールを見た瞬間別れようといわれました。 初デートから3ヶ月、付き合ってから1ヶ月ちょいです。 彼女は仕事も恋愛も何事にも全力で取り組む人で、一緒にいて自分も成長できたと思うし、 人間的にも尊敬しています。 はたして自分はかなり情けないことをいっぱいしてしまったりしてのですが、 見捨てず自分を育てていこうという気持ちが感じられました。 私は嫌だと断ったのですが、時間がほしいと言われ、その日は過ぎました。 自分も1日考えたのですが、メールで 「俺のことは気にせず、あなたがしたいように行動して」 みたいなことを送りました。 半ば諦めていたというのもあります。 案の定次の日にやはり彼の所に行くということになりました。 というか自分も次の日には十中八九ダメだなと思っていたので、 自分から「戻るんでしょ?」と言いました。 格好つけたのか自分でもわかりませんが、自ら引いてしまいました。 でもやっぱり好きなんです。 駄々こねても自分の元に戻ることはなかったと思うし、あまりしつこく言って嫌われるならば、 という感情もあったと思います。 何回も別れたりしていたので、それまで頑張って、また、というのもあったかもしれません。 別れて二日後に 「今までありがとう、俺は次の恋が見つかるまでは好きでいたいから 寂しくなったら連絡ほしい。自分も負担にならない程度にメールするかも」 みたいな手紙を直接渡しました。 返事は今の所ありません。 復縁は無理でしょうか。 復縁を願うならどんなアプローチをすればよいでしょうか。 当方29、彼女31です。

  • 離婚は頭に無く、不倫相手を本当に好きになるなんてありますか?男性に質問

    私には分かりません・・・ もし、自分が浮気していて つまり不倫していて その不倫相手に「一緒に住みたい」何て言われたら普通は引かないでしょうか・・・ 私がびっくりして「 離婚するの?」と聞くと彼は「離婚はしない」って答えたんです。 「でも、一緒に住みたいって事は結婚したいって事じゃないの?」私が聞くと、「無理なのは分かってる。夢だって彼女は言ってる」彼はそう応えました。 本気で悩んでるって言うんです。私が「奥様 愛してる?」そう聞けば「当然だろ」って言う…。 つまり、離婚は出来ないけれど、でもその浮気相手、不倫相手に本当に心を奪われてしまった 本当に好きになってしまった それで悩んでる・・・って事なのでしょうか… 「あいつ喧嘩するとダメなんだ。体に来る」そう言うので 私が「吐くの?」って聞くと「食事が出来なくなる」そう答えました。 私は普通、男性は不倫相手に結婚を迫られたりすれば 逃げると思ってました。それが、こんな風に悩んでるので とても信じられません・・・ それだけ好きになってしまったって事なのでしょうか・・・  男性側の意見が聞きたいのです。 男性の感情って言うのか、そう言うのを知りたいんです…。  

  • 「本気の不倫」なんてありますか?

    どうぞよろしくお願いいたします。 私は現在32歳、未婚者です。 妻子のある人と不倫関係になり、3年になります。 彼は38歳、お子様は3歳と7歳です。 私は10代の時に性的暴行にあい、それ以来男性と話す事が苦手になってしまいました。 また、父親の不倫・再婚のために両親は10歳の時に離婚しており、 結婚や男性への不信感が強い方だと思います。 その事も配慮してか、彼とは2年前に一晩体の関係をもったきり、それ以降はありません。 現在の私たちの関係は、恋人というより、兄妹に近いかもしれません。 彼は私にとって初めての、”気の合う男性”です。 ですが、これは不倫です。 不倫は恥ずべき事だと分かっています。 不倫の痛みをしっている自分が加害者になっている事、とても情けなく感じています。 本件をご覧になっていらっしゃる方で、 婚約・ご結婚されていらっしゃる方も多々いらっしゃるかと思います。 不快な思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。。。 彼は、奥様とお子様を大切に思っています。 初めてお互いの気持ちを確認し合った日に「離婚はしない」と言っていました。 彼自身、片親のもとで苦労をしながら育ったので、 「母子家庭のつらさを知っている」「子供からは絶対に離れない」との事です。 私は両親の離婚後も比較的幸せで、金銭面での苦労もなかったのですが 父親がいない事よりも、父親に選んで貰えなかった事にずっと劣等感を抱いてきたので、 彼の言葉は、(真実かはもちろんわかりませんが(笑)) 理解出来ますし、そんな彼を父親としてどこかで信頼しているのだとも思います。 不倫するような男性を、信頼なんて、笑ってしまいますよね・・・。 先にも述べました様に、私たちは体の関係がありません。 彼は私に「幸せになってほしい」 「困ったときはいつでも頼れると信じて欲しい」 「男性を信頼してほしい」と言います。 とても大切に想ってくれている事は痛い程伝わってきますが、 彼は私に触れる事もなければ、好きだと言う事もありません。 ただ毎日、少しだけ会うか、メール等で話す程度です。 私はずっと「愛」というものが何かよく分からなかったのですが、 最近「彼を愛しているのかな」と感じる様になってきました・・・。 男性といて、安心出来るのは初めての事です。 そんな私ですが、先月彼に気持ちを伝えました。 「お子さんが大きくなるまで待ちたいです」と・・・。 これまで私は「一番じゃなくてごめん。」 「いい人が出来たらいつでも離れて」と言われていたので、 私にとっては、別れも視野にいれて、一世一代の覚悟で言いました。 彼は「もしもその時も好きでいてくれていたら、一緒になろう」と言いました。 驚きました。 何が質問したいかといいますと・・・ こんなのは、既婚男性が久しぶりの恋愛に酔っているだけですよね? 子供だけじゃない、本当は彼は奥様を愛しているけど、寂しいから、恋愛しているんですよね? もし今は本気で大切に想ってくれていても、所詮不倫をする人、また繰り返すのですよね? たかが不倫が家族の絆に勝る事なんてない、 一緒になれるわけなんてないですよね? 私は「父親」や「夫」の彼を見ていないから、彼を好きなだけですよね? いつも自分の中で、彼の私への気持ちなんて 一時的なものにすぎないと、きちんと分かっていたいです。 これ以上彼が私の中で大きくなるのが怖いです。 よくここで、不倫について質問されていらっしゃる方が 無惨にも(笑)バシバシと切られていらっしゃるのを拝見して 私も切られよう・・・そして最近酔い気味になっているので目を覚まそう・・・!と思い、 投稿させていただきました。 自分の気持ちばかり書いて、きちんと質問出来ていなくてすみません。 どうぞよろしくお願い致します。