• ベストアンサー

EGOCAP_ちょい録NEWについて

EGOCAP_ちょい録NEWを購入したのですが 詰めが甘く取説が英語でした 日本語で紹介されているサイトがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>日本語で紹介されているサイトがあったら教えてください Googleで軽く検索した限りでは見つからないですね。 格安品でマイナーな製品ってあたりがネックなのかも知れません。 >取説が英語でした 基本的にはキャプチャするだけの製品なので仮に英語だとしてもそれほど難解そうな気はしないのですが…

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、自力で頑張ります