• 締切済み

何で女はすぐに特技を

女に特技を聞いたら、すぐ身体の柔らかさをアピールする奴が多いのですが、何でですか? すぐ開脚したり、仰け反ったりして柔軟性をアピールしたがりますよね。 妹も「バランス~!」とか言って片足で立って、もう片方は後方に伸ばして鶴みたいなポーズ取って柔軟性とバランス感をアピールしていたのですが(若くして死にました)、何でなんでしょうか? こんな女多いですよね。

みんなの回答

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

私の友達や知人の女性にそういう人は一人も居ませんよ。 だからあなたの周りだけ多いんじゃないですか。

関連するQ&A

  • 妊娠中にやってはいけないヨガのポーズはありますか?

    肩こり、頭痛がひどいため毎晩ヨガをやっているのですが、そろそろ第二子を考えています。妊娠中も引き続き、ヨガをやりたのですが、やってはいけないポーズはあるのでしょうか? ちなみに、現在はねじりのポーズ、片足前屈、片足開脚体側伸ばし、両脚前屈、V字バランス、コブラのポーズ、バッタのポーズ、弓のポーズ、鋤のポーズ、肩立ちのポーズ、魚のポーズ、片脚立ち、うつぶせねじり、猫のポーズ、頭刺激のポーズをやっています。

  • 片足立ちが出来ません

    あることで、片足立ちをすることがあるのですが、私1人だけふらふらふらふらしてしまいポーズが決まりません。 何秒も立っていられません。 いつまでたってもできないのでそろそろ怒られそうだし、いい加減できるようにならないと見放されてしまうのではないかと不安です。 どうしたら片足立ちができるようになりますか? 筋力もなく体も硬くバランス感覚もありません。

  • 左右開脚ができない

    こんにちは。教えてください。 私は今、身体を柔らかくすることにハマっています。フィギュアスケートの浅田真央ちゃんのような、柔らかく、しなやかな身体を目指して日々ストレッチに励んでいます。 もともと身体は柔らかい方で、床に座った体勢でのビールマンポーズ(ヨガでありそうな?座った状態で背中を反り、片足と反った頭をくっつけるポーズ)も難なくできます。前後開脚もバッチリできるのですが、左右開脚が前後開脚と比べて思ったより開かないのです。 お風呂あがりに少しずつ頑張っているのですが・・・ どうしたら左右に開くようになるのでしょうか?コツや良く効くストレッチ方法があったら教えてください。お願いします。

  • 口と格好だけど馬鹿どもをチヤホヤする女が悪いと思う

    何で彼女がいたりモテるアピールしたがる奴らって人をいじって優越感に浸ったりとか性格に問題があるんですか? 何故そう言う奴に限ってチヤホヤされるのですか? なぜ女はそういう奴らが大好きなんですか? 私剣道10年以上やってて空手黒帯なんですけど、暴力で腕っ節を見せてやらないとダメですか?

  • スケートの必殺技?の名はなんでしょう? 

    必殺技って言うのはおかしいですが、 4回転 3回転半 のジャンプ 片手ビールマン ドーナッツスパイラル 等の回転系 などの決め技(これもおかしいか?)がスケートにはあります。安藤美姫選手のお気に入りの技(必ず入れているように思える)で、 片足立ち  片足は体の前方に挙げている 両手を万歳のようにして 幾分 反り返っている 体操の床でのY字バランスで滑っているようなポーズ この技の名前ってなんて言うのでしょうか? 難しいのかも知れないが、あまり格好いいとは思えな い質問者です。

  • 体が柔らかくなりたい!!

    女子高校生です。 もともと体は固すぎるほうではないのですが、 前後、左右開脚するのが目標です。 今はぺったりまであと20cmくらいだと思います。 毎日、 (1)あぐらをかくみたいな、足の裏をくっつけてやるやつ (2)座って前屈と立って前屈 (3)寝転がって足が左右に開くところまで開ける (4)座って左右、前後片足ずつのばす (5)最後に、左右、前後開脚 +いろいろ(日替わり) をお風呂上りに20~30秒ずつやっています。 もともとどんなに運動やストレッチをしても筋肉痛になることがあまりなく、 柔軟をやり終わった後や翌日に痛くなったりはしません。 ※柔軟中は伸びている、痛いけどいい感じっていうところでキープしています。 もっとできること、おすすめはありませんか?

  • 一人称『俺』な女は痛いのか

    私の一人称は「俺」です。Twitterでも日常生活でも俺です。 よく某掲示板などで ・俺女や僕っ娘は気違い ・一人称俺な自分カッコいい、という中二病な痛い奴ら といわれているのを見かけます。 私は一人称俺な自分カッコいいとは思ってませんし、いつか俺から私に戻るかもしれません。 大きな声で「俺さぁ~」と公共の場で話したり、「俺、女だけど」などとわざわざ俺女をアピールしたりはしません。 先生の前ではちゃんと『私』を使っています。 そもそも、私も昔は一人称が私でした。しかしある時から友人が「一人称アタシとか私ってキモいよね~」と言い出し、「俺」を使い始めたのです。 『私』じゃ駄目なのか、と思っていつの間にか自分も一人称が『俺』になりました。今では全く違和感もなく、むしろ俺のほうが使いやすく感じ、家族の前でも使っています。 そんな私も中二病な痛い奴扱いなんですか? 今すぐやめた方がいいのでしょうか? また、Twitterのフォロワーさんの中で、俺女は痛いだけ笑、という考えの方がいるのですが、その方がツイートする時間は『俺』を使わない方がいいのでしょうか? 乱文失礼しました

  • コート着て分厚くなってるくせに座り直した女にイラッ

    電車通学をしている大学生の女です。 電車で隣の席に座ってきた女にイラッとしました。 電車で私は7人掛けのロングシートの端から3つ目に座っていました。その後、私の左隣(7人掛けの真ん中)にロングコートを着た女が座ってきました。 (そのときは徐々に座席が埋まってきている状態) そのコートは生地が分厚いのか、私は圧迫感がありました。おそらくコートの女も圧迫感があるようで、電車の走行中に何度も浅く座ったり深く座ったりと座り直していました。 この時点で私はイライラしたのですが、その後、途中の駅でコートの女の左側の席に座っていた人が降りたため、女は7人掛けの真ん中の席に座りつつも私から数cm横にズレました。 しかしすぐに別の人が座ってきたみたいで、コートの女は数cmズレるのをやめて、まともに座り直していました。 私より後に座ってきて、しかもコートを着ていて体が分厚くなっている(座っているときに単行本を読んでいる)くせに何度も座り直す奴って何なんですか?そんなに座り心地が悪ければ立っていればいいのにと思いました。 私が立てば済む事ですが、それだと後から座ってきた奴に座り心地のよさを提供するみたいで嫌です。 皆さんはイラッとしますか?こんなことでイライラした私の心が狭いのでしょうか?

  • バランス感覚がおかしいのですが

    3年くらい前から全身の動きのバランスの整合性が取れなくなってきています。脳でとらえているバランスと体がとらえてるバランスが違う感じというか、脳と体の一体感がない(どちらかが鈍くなってる?)という感じ、頭だけが浮いているような感じでよくユラユラします。角を曲がろうとすると意図に反して角に少しかすったりします。瞬発的に思ったように体を動かしたり思ったのと同じポーズをとったりといったことが困難です。心当たりと言えば、運動をほとんどしなくなってだんだん進行してきたような気がします、もし気になる点などございましたら遠慮なく聞いていただければお答えします。ずっと放置してきたのですが、まだ20代前半なので今のうちに治せる者なら治したいと思っています。この症状からどんな病気(?)を推測できますか?原因と治療法についてもご存知の方、教えていただけると助かります。

  • 自分の女の面が気持ち悪いです。 出産後セックスできますか?

    自分の女の面が気持ち悪いです。 出産後セックスできますか? 出産経験のある女性に伺いたいんですが、 出産後、セックスを楽しめてますか? 性的なことへ、嫌悪感とか生まれませんか? 私は今、恋人と2日に1度はセックスしてます。 彼は性欲が強い方で、私もわりと性欲が強い方じゃないかな~と思ってます。 愛情も内容も満足してるし、わりと充実したセックスライフを送ってる方だろうなと思います。 その一方で、私は自分の女の部分が気持ち悪くてたまりません。 男性に媚びるファッションやメイクとか、「女」をアピールする格好に嫌悪感があるし、男性に性的アピールをすることにもげんなりします。 彼氏が喜んでくれる格好はしたいけど、彼氏以外の男性から「いい女」と思われるのはすごく嫌です。 今ですらこうなのに、出産して子どもができたら、 母親としての気持ちが強くなり、益々自分の「女」の部分が気持ち悪くなって、セックスが嫌になるんじゃないかと心配です。 セックスは、自分の「女」の部分を解放するものでもあるので……。 多分私はMっぽくて、今は、挿入されることやフェラチオが大好きです。 でも出産したら嫌いになるかもしれないです。 じゃあセックスしないで、女の部分は捨てて、母親として生活すればいい、って話ですが、 旦那さん(今の彼氏を想定していて)はきっと、それまでとのギャップで欲求不満になると思います。それも申し訳ないです。 女性は30代になると性欲が高まる(子孫を残そうとする本能)と聞くので、私もきっとオナニーはすると思います。 そんな生活って、実は普通だったりするのですか? 彼氏は考え過ぎだと言いますが、 今まで無意識にバランスをとっていた性への嫌悪感と快楽が、出産で崩れそうで、心配です。 子どもはすっごく欲しいし、暖かな家庭を築きたいけど、そういう気持ちと、セックスで快楽に溺れる自分を、一緒に考えられません。 自分で矛盾した気持ちを抱えてるのはわかってるんですが、 こういう気持ちってありませんか? それとも私が歪み過ぎ?(?_?) ちなみに、現実では性的暴行事件は絶対許せないし、彼氏とはノーマルセックスなのですが、 オナニーのときは、無理やり複数の男性とプレイさせられる自分を想像して興奮したりします。 こんな妄想してるのに、自分の女の部分が嫌とか、矛盾しまくってるし、はしたないと思います。。 すいません………。 下らない質問は重々承知なのですが、 出産経験のある方、 何か経験談とか教えてもらえたら嬉しいです。