• 締切済み

何で女はすぐに特技を

女に特技を聞いたら、すぐ身体の柔らかさをアピールする奴が多いのですが、何でですか? すぐ開脚したり、仰け反ったりして柔軟性をアピールしたがりますよね。 妹も「バランス~!」とか言って片足で立って、もう片方は後方に伸ばして鶴みたいなポーズ取って柔軟性とバランス感をアピールしていたのですが(若くして死にました)、何でなんでしょうか? こんな女多いですよね。

みんなの回答

• kobeone
回答No.1

私の友達や知人の女性にそういう人は一人も居ませんよ。 だからあなたの周りだけ多いんじゃないですか。